らすblog

NO Yuppy,NO life.

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆぴブログ更新。喉は良くなったようで安心。 でものどあめなめすぎ(笑 水ハピあるし早く治したかったんだろうけど。 運良く仕事休みで水ハピ見れるときにゆっぴーの声を聞けないなんてことがなくて良かった。 175Rのライブは夏目さんもブログに書いてたけ…

心配しつづけていると精神的肉体的に悪いからしないようにしよう。 と思っても簡単にできないから困る。

伊藤さん不足とか書いてたらブログ更新。金曜の練習で突き指してたんだ。 集中欠くと怪我しやすいね。この反省を生かしてくれるだろう。 便りが無いのは元気な証拠って言うけど、元気なのかなぁ。 伊藤さんがお返事書いてる。今ちょうど俺のところまで。うれ…

26日に書いた駄文がどうにも恥ずかしい。5月一杯で消そう。 ゆっぴーの状態はどうなんだろう。喉は良くなったのかな。 ギャオのミスマガを伊藤さんの所だけ何回も見てしまう。かわいいよなぁ。 ゆっぴー不足に伊藤さん不足を感じる今日この頃。

さて日付変わって時間経って書いたのを読み返すと…消そうかと思うね(笑 なにもできませんが頑張って下さい、ゆっぴー。 伊藤さんがミスマガのフットサル練習参加した様子が見れる。 シュートに怖がるそぶりもないしキーパー向いてそう。 ゆっぴーのライバル…

ゆぴブログ更新。しないなって書いたら更新した(笑 ノド大丈夫なんかいな。声でないってねぇ。水ハピの日じゃないのは良かったけど。 何かノドに良いものあげたいな。 フットサルの練習はさかえコーチのおかげもあって楽しいものだったようだ。 ゆっぴーの…

ゆっぴーブログ更新しないなぁ。BXの投票とかDVDのこととか書くネタはあると思うけど。 けど本人は忘れてたり知らなかったりするからな。 DVDはまだ知らないファンは多いだろうし、ゆっぴーから知らされた方が嬉しいと思うけど。 俺も検索で知るよりゆぴブロ…

伊藤さんに映画の舞台挨拶で会えるとか羨ましいな。東京だとそういうのがあるのか。 CL決勝を見てる。 ミランが2点目を取った所までは見て、その後寝た。結局2−1か。 素晴らしきスーペルピッポ。これでバロンドールはカカかな。 仕事帰りにBX立ち読み。中…

【楽天市場】エラー セカンドDVD。フォーサイドだからミラクルHのDVD化だな。 夏に発売でタイトルが向日葵。これなら優惑イベでひまわりの花束渡すんじゃなかった(笑 これもイベあるだろうけど、ひまわりの花束持ってくべきかな。 このタイトルだと俺以外に…

待ちに待ったゆぴブログ更新。でも画像とかまとまってないので様子見。 なんか苦労しているみたいだ。大丈夫かな。 どうやら上手くできたようだ。 佐賀はとても楽しかったのが良くわかるブログだ(笑 浴衣姿が可愛いね。 色々ブログ見て回ったけど武雄市の歓…

武雄市長物語 : 楼門朝市 フットサルチーム・ミスマガジンの登場には歓声が。RKB今日感テレビの取材もあって、盛り上がりました。 溝口さん立花さんに杉田さんも写ってる。外へ、内へ。 - 温泉でヨガ そうそう、まだ朝市前のことですが、 日曜の早朝なの…

武雄市長物語 : 武雄市フットサル宣言! 武雄市長のブログに今日のことが書いてある。 ミスマガの追っかけに驚かれたそうです(笑 あっ、俺の左手が写ってるわ(笑 ゆっぴーブログやっぱり書けないか。朝早かったし寝ちゃったのかな。 フラットブースで快適…

今日は佐賀に行くということで5時に家を出る。初めてのセントレア。どんなんだろう? ゆっぴーも朝早いみたいだ。今日は福岡の漫画喫茶に泊まる予定。 漫画喫茶に着いた。 3時半ごろ起きてネット見て回りゆぴブログにコメ。風呂入り出かける準備。 しかし…

ゆぴブログ更新。フットサルは楽しかったようで。ホントにがいっぱい(笑 背中でボール受けるってどういう状況?(笑 ゴールできて良かったね。 携帯のミスマガブログで動画もあっぷできるようになったのか。 たぶん最初だけだろうけど。今だってブログあん…

ゆっぴーブログ更新無しかぁ。更新あるかと思ってたんだけど。 昨日撮影してきました。明日の水ハピ見てください。って感じでさ。 そういえば、移籍しても今のブログで続けてくのかな? 草場さんとか移籍したらブログも変えたけど、今準備中? だから書かな…

http://blog.goo.ne.jp/manchild/e/5064017e88c0ff1fff1b1427277c9840 ゆっぴーの昨日のお仕事。ラブドルネットチェックしておこう。 このゆっぴーはとても綺麗。最近はずれが無いね。 ミスマガジン 2004フットサル中澤優子、移籍のお知らせ 2004フットサル…

なにやらmixiが話題になってますが、ゆっぴーはmixiやってるのかな? 俺はやってないというか招待されないからできないけど(笑 バングルは気に入ってもらえたのだろうか?武雄市で感想聞けるといいなぁ。 DVDイベでゆっぴーがお客が2人ぐらいしか来ないん…

帰宅。明日っていうか正確には今日は仕事休み。イベのことは後でゆっくり書こう。 ゆぴブログ更新。ソロイベだと書くの早くなるよな。 ファンだけでなくスタッフへの感謝も忘れないのがゆっぴーの素晴らしいところだな。 仕事頑張ってまたイベントできるよう…

良く眠れませんでした(笑 新幹線で寝れるかな。

ゆぴブログ返事書いてる所にまたもや遭遇。8時とは早いな。 ちょっと遅いけどコメント書こうかと思ったが、手間かけさせたら悪いから今回はやめておこう。 返事書くのも大変だしね。毎回お疲れ様です。 ブログに載ってるツブツブの見たことないなぁ。 伊藤…

帰宅して花屋に電話してみたらひまわり入荷したとのこと。花束頼んでおきました。 良かった。もしかしたら夏に花束渡す機会があるかもしれないけど無いかもしれないしね。 渡せる時に渡しておかないと。でも本当に夏に花渡す機会があったら何あげたらいいん…

会社についてパソコンで水ハピの録画予約するのを忘れたのを気づく。 携帯で見ようかと思ったが職場のパソコンに家でも使っているダウンロードソフトを落とし 水ハピを録画することにした。録画したのをファイルバンクにあげて今ダウンロード中。 仕事が忙し…

デジカメ買おうと店に行ったけど買えなかった。いざお金をだすところまで来ると考えてしまった(笑 交通費、DVD代、プレゼント代とかね。デジカメ買ってもゆっぴーイベの時しか使わないだろうしもったいない。 両親のを借りることにしよう。 伊藤さん早い時…

ゆぴブログ更新。コメントレスも。 遠くから応援に来て下さってありがとうございましたって久々に書かれたな(笑 もう遠くから行くの当たり前になってるけど、気遣ってくれて嬉しいね。 グラ美も放送時間ちゃんと書いたね。事務所サイトも書くべきだとは思う…

ゆぴブログ更新。時間かかったのは文章練っていたからだろうか。これだけのこと書くなら当然か。 1試合目のあの失点は仕方ないと思うけど、申し訳なく思ってしまうんだね。 いい試合してただけに失点してしまい悔しいのはよくわかる。 声出しとか気持ちの切…

杉田さんのコメントレスに背筋が凍る。 ああ書いてくれてるけど実際は俺がスルーしてるんだよ。 ゆっぴーに話しかける前に杉田さんに会釈してるんだから。 ゆっぴーと話してる時に杉田さんが先に行ってしまって。 あぁもう最悪だ。 わざわざ書くってことは杉…

早く目覚めて早く行ってぼうっとベンチに座っていたらゆっぴーの入りに遭遇。 杉田さんもいたがゆっぴーに気が行ってしまってなにもできずそれは反省。 ユニにサイン貰おうかと思ったけど時間無いので駄目だった。残念。 入場したらミスマガが物販。ゆっぴー…

録画した水ハピを見る。ゆっぴーiTunes知らないのか。 ゴールデンウイークに長野に帰りたいとかブログに書いてたけどできないのかな。 やっぱりメール読まれないか。休みでメール多いだろうし無理なのはわかってたけどね。 ゆぴブログ更新。がんばれミスマガ…

床屋行ってさっぱりしてきた。101回目のプロポーズの再放送が丁度最終回で見て泣いた(笑 ミスマガジン 5月19日のミスマガイベの情報が出てきたね。佐賀県武雄市白岩体育館。 調べたら12時20分なら飛行機使えば朝早いけど当日出発で間に合いそう。 けど帰り…