らすblog

NO Yuppy,NO life.

なにやらmixiが話題になってますが、ゆっぴーはmixiやってるのかな?
俺はやってないというか招待されないからできないけど(笑


バングルは気に入ってもらえたのだろうか?武雄市で感想聞けるといいなぁ。


DVDイベでゆっぴーがお客が2人ぐらいしか来ないんじゃないかと考えたとか言ってた。
客席からの誰?って問いに対し黙ってしまった反応だとはっきり浮かんでいたみたい。
具体的にいたわけではなくて〜とか誤魔化せば良いのに言わずに黙るってねぇ(笑
その2人に俺は入っていたのだろうか。去年は大概のゆっぴーイベは行ってたけど。
静岡のラジオ公開放送に行ったのはちょっとした自慢(笑
自信を持って入ってると言える位になりたいな。


株式会社スイートルーム|デジタルディストリビューション・モバイルコンテンツ・WEB&DTPデザイン・映像制作
アンテナに入れてたtopix見たらゆっぴー関連の情報が消えてた。
あわててサイト見たらゆっぴー消えてるんだけど。一体何があったの?
ゆぴブログからもSWEETROOM消えてるな。いつからだろう?気づかなかった。
何なんだこれは。


イベント後のブログに仕事していきたいって書いてるし芸能活動やめるとかじゃないよな。
となると事務所移籍か?