らすblog

NO Yuppy,NO life.

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ほこ×たて」緊急解説第2弾! オーエスジーVSニッタンの激闘! | 製造現場ドットコム なるほどね。そうすると、ドリル側が材料提供してもらうと言ってたけど、そうなったら穴開くのか?

春学祭2012に行って来ました。 12時半前に会場に到着。H&Aさんがリハしてた。ダイソー行ってドリンクとガム買ってたら13時に。 会場戻って始まるの待ってたらさくらメンバーが現れたので話しかける。 ハットかぶってたらそっちの方がいいですよと言わ…

レッドカーペットに高橋工房さんが出演。ゆっぴーがゲストでイベントに出てたなぁ。 まだ芸人やってたんだ。あの頃と芸風変わってる(笑 でも、あの紙切りならぬ発泡スチロール切りの芸はすごいね。

メールギフトの期限切れたらメッセージ書こうかと思っていたら。。。 間際になって受け取ってもらえた。どうしたものか心配だったから生存確認できてよかった(笑 仕事忙しかったのかな? プレゼント受け取ってもらえてよかったよかった。 愛してるよゆっぴ…

メンバーにメッセージカード書いてプレゼント用意して乙川河川敷へ。 歩いてたら電話してるゆみさんと遭遇。電話してたので他のメンバー探そうと またふらふら歩いてたら、らんぼさん、えりかさんと遭遇。 どうやら買出しから戻ってきた所みたい。少し話しな…

岡崎に東海地方のご当地アイドル58人集結−「春学祭」開催へ - 岡崎経済新聞 http://okazaki.keizai.biz/headline/567/ さくら以外にも「Star☆T」「H&A.」「TAKENOYAMA24」「さくらCheers」と、どれも楽しみだね。さて、さくらメンにプレゼントするTシャツが…

NOTTVが宣伝を大々的にやってるけど、専用のスマホでないと見れないとか、見れる地域が限定されるとか駄目っぽい感じしかしないのだが。 水ハピやってたモバHOを思い出すよ。