らすblog

NO Yuppy,NO life.

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。体痛い。ゆっぴーに会いたい。 ゆっぴーの笑顔が見たい。 せきれいホールにさくらHR見てきた。 ご年配の方々のカラオケ大会のゲストで4人でヘビロテを歌った。 あとの3人はどうしたんだろう。 あと曲終わりで突然ハッピーバースデー歌いだして、学園…

リバ!ようやく手に入れる。 イオン探し回ったけど見つからずにあきらめてたけど、さくらHRの子のブログでどこにあるか知り見つけた。 あれ場所が悪いよ、女性向け店舗ばかりで男は近寄らない所で柱の影にあってぱっと見ではわからない。 探し回ったときも近…

OKAZAKIアイドルプロジェクト。さくらHR。 岡崎にアイドルグループが2つもある。 どっちも応援して行こうか。

女子サッカーW杯決勝進出。 イングランドに負けてドイツと当たったときは駄目かと思ったけどここまで来たね。 決勝の相手はアメリカ。厳しい相手だけど、地元ドイツに勝てたわけだし優勝して欲しい。

2週間経過。忘れてましたで終わるパターンか? こういうこと書くと受け取ったりするけど、どうなるか。 頭痛い。体痛い。眠たい。ゆっぴーに会いたい。 こんなつまらない世界終わればいいのに。 アイドルの歌うリンダリンダいいなぁ。

やっぱり一週間以内に受け取ってはもらえないか。 となるとギフトナウでプレゼント贈るのはやめた方がいいかな。 ギフトナウなら送れる物の選択肢が多くなるけど、受け取ってもらえないなら意味無いしな。