らすblog

NO Yuppy,NO life.

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

ゆっぴーは楽しそうでいいね。ハロウィンか…ハロウィンねぇ… 普段なら気にしないけどゆっぴーが素敵な時間を過ごしてると思うと… あれ…目から汗が…おかしいな… 404 Not Found 中澤優子net出演 '06/11〜配信『アイドル総選挙』ダイコーホールディングス株式会…

ゆっぴーブログ更新。日本シリーズをゆっぴー見てたんだ。 新庄は本当すごい人だよ。影の薄い俺にはうらやましい。 中学の時のグローブを今でも使ってるのか。 ゆっぴーとキャッチボールしてみたいなぁ。 キャッチボールなんて小学生の時以来だけど(笑 今の…

昨日秋山莉奈の写真集「K21」購入。今日見たけどこんなものなのかなぁ。 11月02日(木) 12:00 モバHO!ハッピーアワー「水着でHAPPY!」 出演者:中澤優子 井尚美 ▼大好評「熊本弁」コーナー!今回は井ちゃんからどんな方言が飛び出す? ▼水着で愛の告白も!! …

もうカテゴリ分けるのが面倒(笑 適当にやってく。 メールのやり取り出来るのを〜ってゆっぴーレスしてくれてる。 ここでメールのこと愚痴ったけど…。気にしすぎか。 来週の水ハピはゲスト来るのか来ないのか。 来ないなら公開収録の件メールしやすいけど来…

珍しくゆっぴーがコメントにレスしてる。水ハピでへこんだ気持ちが回復。 タイトルが「中澤 優子 - ゆっぴぃのColor palette」になってる。 中澤優子がついたのは検索対策か?

会社で時間作って周りにおびえながら水ハピをこっそり見たんです。 番組中に携帯からメールも出したんです。 メール読まれませんでした… 朝早く起きて文面を頭ひねって考えてやっと出したんです。 グダグダ長くならないようにして 募集していた熊本弁で言っ…

何もない日

無為な時間を過ごしています。 書店に行ったら秋山莉奈のカレンダーが売ってた。 手に取ったが購入する気にならず。写真集、DVDもまだ買ってない。 発売前までは買う気あったのになぜか今はいいかなぁって気に。 ネットで不評を見たからだろうか? 明日の水…

明日休みだし酒でも飲むかと大吟醸飲んでみたら全然飲めない。 前は一瓶空けたのにどうしてだろう? 体調の問題か、気分の問題か。 はぁ、明日何しよう。 ゆっぴーブログ更新。 今回の写真もかわいいゆっぴー。毎回載せてくれてありがとう。 今日こっちは寒…

リニューアル

ゆっぴーブログが変わった。正直前の水着画像が好きだな。 あのプロフィール画像をを変えたのは間違いだと思う。 絶対前の方がいい。なんで変えるかな。あの笑顔、あの水着姿が素敵だったのに。 ヘッダの画像もこれはミラクルHのかな。これも悪くないけど。 …

ゆっぴーブログが更新。いつもより早い時間でびっくり。 パソコンリカバリしたのか。バックアップとか面倒だよな。 復活できたようでよかったよかった。 ヤンマガもう明日か。時間が経つのが早い。 午前3時。F1見てる。終わったらヤンマガ買いに行くか。 午…

ゆっぴーブログ

5htが5thに直ってる。いつの間に。スフィーグは…略称か。 トラバスパムがまた来てる。しつこいな。 最近は画像載せてくれるし、仕事の報告もしてくれるし、ありがたい。 あぁ、新しく替えた待ち受けいいわ。つい見とれてしまう(笑 なんかこのブログもゆっぴ…

徒然

昨日の水ハピは楽しかった。メール読まれるとやっぱ楽しい。 派遣社員いるとどうしても読む量減るからなぁ。 来週は派遣が来るのか。いつも二人だけだとネタに困るからいいか。 次は公開収録頼んでみようかな。夏にやったから今度は冬にってことで。 生なお…

徒然に

ゆっぴーブログのコメントは何だ。 朝までコメント無くて俺がコメントしてから立て続けに来るか(笑 削除したのにトラバスパムがもう来てるし管理する人も大変だね。 ゆっぴーがウイルス感染したと聞いてオンラインスキャンする。 俺もパソコン非力だから対…

水ハピ

CDデビューのメールが読まれる。歌ってもらえなかった。残念。 それでわかったことは。発売日未定。レコーディングまだ。どういう歌か内緒。 この状況だと来年の話かな。 水ハピはメールが結構読まれた。 途中でフリーズして再起動してたのではっきりしない…

ゆっぴーブログ

更新された。やっぱりゆっぴーは素晴らしい人だ。惚れ直した(笑 ユニ姿の画像がいいね。待ち受けにしようかな。 俺がこんなこと書いてくるかなぁって考えていた以上のことを書いてきた。 前向きで向上心があって身も心も強いコ。これなら芸能界でも成功でき…

ねむい

今日は睡眠時間が4時間程しかなく会社で眠くてしかたなかった。 ぎりぎりの状態で仕事してた。一歩間違えたらミスしてるところ(笑 スフィアについてだらだらと。 ファンイベでやってきたゆっぴーに声をかけるも届かず…素通り。 いつも一回目は駄目なんだよ…

あぁなぜか緊張する。俺が何かするわけじゃないのに(笑 さて出かけるか。笑顔で今日のことが書き残せることを。 日付変わった頃に家に着きました。スフィアは優勝決定まで見ました。 閉会式見れなかったのが残念です。ミスマガはどんな様子だったんだろう。…

心配

ゆっぴーブログが更新。スフィア前日にするかなと思ってたよ(笑 やっぱり合宿参加してたんだ。いい合宿だったようで良かった。 でもまだ目の怪我が治ってないのが心配だ。 医者から運動しないように言われてるってねぇ。 今この状態なのに門司イベ出場して…

散髪

髪切ってさっぱりとした気分。前はいつ切ったんだろう? 普段は帽子かぶっていて髪なんて気にしてないからな。 伸ばしっぱなしでイベントがあると切りに行こうかって気になる。 最近はイベントでも帽子かぶってるから切りに行かなくてもいいんだけど(笑 ス…

徒然

西やん夏目さんのラジオ落として聴きました。 番組終わりに二人だけで5分程話してた。実質別番組だね。 立花さんのミスマガブログが読んで泣きそうになったよ。 合宿に参加したと思われる溝口、西田、夏目、草場、中澤に向けたメッセージ。 スフィアへの意気…

水ハピ

メール2通出すも読まれず。 終わりに近かったからしょうがないのかな。 前もって出しとけばよかったけど起きたのが遅かった(笑 ゆっぴーのCDデビューについて聞きたかった。 こんな感じですよって少しでも歌ってもらいたかった。 次はしっかりメールしてや…

スフィア

5thのチケが着ました。D7列。これはミスマガに幸運。 GWC予選C列で予選落ち。決勝A列でミスマガ出場無し。 お台場予選1列で落ち。決勝1列で出場無し。 前の席が来ていいこと無い… スフィアではリザーブ落ちるかもなんて思ってたけど、これなら大丈夫(笑 ミ…

徒然に

Blogzine 急にブログ更新しなくなってどうしたのかと思っていたらこんな結末。 中川さんに何かあったのか?心配になります。 �G���[ | ���v���O�I 今まで活動していましたが急遽活動をやめることになりこれから実家のお店を手伝って頑張っていきます(^O^) た…

今日は不調だった。二日酔いって程じゃないけど。 6時前起きなのもこたえた。明日は5時半起きだけどな(笑 がんばれ俺。

ミスマガ! #9

見ました。 CDデビューって!!女優目指してるんじゃなかったのか(笑 ゆっぴーはどこへ行こうとしているのでしょうか。 正直意外すぎてぽかーんです。ゆっぴーと歌なんて秋葉原罰ゲームぐらいだし。 深く静かに進行していたんですねぇ。 やるからにはがんば…

徒然に

特に何も無い。西やんのモバハピ見た。 夏目さんと二人で番組やった方がいいと思うけどな。 F1終わったし本屋行って秋山莉奈が載ってるBOMBとスコラ買ってくるか。 買ってきた。雑誌の置き場に困ってきた。どうしたものか。 しかし、秋山さんはきれいだ…

3連休

世間では3連休だそうで。いいですね。私は今日も仕事です… 私の仕事は日曜は休みだけど土曜祝日関係無い… そのかわり平日に休み取れるので水ハピ見るため木曜を休みにしていますが。 平日に行われるスフィアも見に行けるわけで、いいんだか悪いんだか。 いい…

2004フットサル中澤優子、ハロプロ中澤裕子さんと対面

ミスマガジン 2004フットサルの中澤優子が、ハロープロジェクトの中澤裕子さんと初の対面を果たしました。10月23日発売のヤングマガジン47号で本格的グラビアデビューとなる中澤優子ですが、その前に芸能界の先輩で名前の読みがまったく同じの中澤裕子さんに…

西田&夏目

AMラジオ 1179kHz - MBSラジオMBS1179.com ゴチャ・まぜっ!金スペ よゐこ 吉岡美穂 右典 misono 西田&夏目 西やんラジオも。こっちはコンビで出演。 松竹の先輩よゐこの番組に入れてもらえた。 夏目さんのミスマガブログによると 立花、中澤、西田、夏目(…

裕子と優子

月曜日(9/25) GyaO『ミスマガ!』特別企画「中澤裕子×中澤優子」ロケ。 めちゃめちゃおもろかった・・・。さすがは中澤ねえさんだ。 なんかわかんないけど、アイさが!思い出した。 四番なかやまで言ってたのはこれか。番組ってギャオなのね。 ちょっち…