らすblog

NO Yuppy,NO life.

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィア4thのサポ席の申し込み始まってるのにSWEET ROOMには出演情報が載らない。 ということはゆっぴーは出ないと考えていいのか? エキシビジョンマッチの情報も載らないのもそういうことかな。 出るけどサイトに載せてないだけってのは無いよな。 テクノ…

水ハピでメールが読まれる。 仕事で見れないが、携帯で某実況スレは見ていた。反応に笑ってしまった。 あわよくば、なんて思っていたけど読まれるとは。 愛知県からってのが良かったのか? メール忘れてて睡眠時間削りながら午前一時に出してよかった。 4/6…

憂鬱

仕事が辛くなる。上司が膝を悪くして仕事休んでる。入院するそうです。 負担が下の私たちに来るわけで… スフィアは見れそうだけど気が滅入ります はぁ、明日は早く帰って録画した水ハピ見て気晴らししよう あぁ、ベタドラマ終わってしまった。 何で終わるか…

もしかしたら

4/6のスフィア見にいけないかも。仕事休めないかも。 まだはっきり決まったわけじゃないし可能性が出てきただけだけど せっかく名古屋でやるのになぁ。テクノス見てサルの面白さを実感したのに 5月も大阪なら見にいけたけど東京でやるし 東京だと最終新幹線…

あの時東さんの行列は"恒例の秋葉原練り歩き"なんですね なるほど。初めて知りました。 それはさておき、昨日のゆっぴー、あの太もも。正直驚いた。 僕はあの脚好きです。好きだけど… グラビアやっていくとしたら… 西やんの存在が余計にそう見せるのかも知れ…

アキバでハッピー

行って来ました秋葉原 興奮して眠れないし春休みで新幹線混むのが嫌なので 家を5時半に出て秋葉原に8時半ごろ着く(笑 コンビニ寄ったりアキバを歩き回ったり本屋寄ったり ここで名画の塗り絵を初めて見てみる。自分には不向きと感じスルー ゆっぴーすいま…

明日は罰ゲーム

中澤 優子 - ゆっぴぃのColor palette:☆アキバデビュ−☆ - livedoor Blog(ブログ) ゆっぴーがアキバを怖がってますね 一般女性から見たら魔物の巣窟に見えるかな ってゆっぴーはそんなこと言ってない(笑 魔物のような自分が行くけど怖がらないでください

今日からケーブルテレビからフレッツ光プレミアムに変わった パソコンやゲーム好きの父でよかった(笑 えぇ、おもいっきりすねかじりしています

うわー

今過去の日記見返していたら田代さんからコメントがあった… 今まで気づかず本当にすいません 11月17日の記事に12月30日にコメントして頂けるとは 何がなんだかちょっと混乱状態。どうやってこんな所にたどり着いたのやら さっそく公式にリンクしまし…

罰ゲーム

26日14時秋葉原駅電気街口出て右側にて 絶対に行く。なにやんだろ 時東ぁみさんのイベントとかぶってるよ(笑 ><秋葉原めぐり> >12:00〜 石丸電気 アキプラ前 >14:00〜 秋葉原 ラオックス >16:00〜 石丸電気 アキプラ前 罰ゲーム前に見てみようかな あ…

空席です

13:00開演の座席番号43、15:00開演の座席番号19 荷物置きにでもどうぞ

<span style="font-size:large;">最悪最低の気分</span>

推定少女イベ最後の回に行けない なんのためにファンクラブ会員なのかわからない 俺が行ける13時、15時のイベントはどんな雰囲気なんでしょうね というか本当に最後の推定に立ち会えないなら行く意味が無い 交通費がもったいない ふざけんな馬鹿事務所 クリ…

谷川羽生のプレーオフはやっぱり激戦ですね 谷川ファンの私としてはなんとしても谷川に勝って欲しい! やった…勝ったよー勝った!睡眠時間がきつくなったけど うれしい、よかった 木村カエラのタイムマシンにお願いを聞くと 市井を思い出して切なくなります

楽しい一日でした ふくらはぎが攣りそうです 駅の階段駆け上がろうとしたらまず右足に違和感 その後には左足にも。運動不足を実感しました いやぁ、ミスマガはみんなかわいかった ゆっぴー、西やんはわかってたけど それ以外のメンバー(敬称略)立花、中川…

いよいよ明日はゆっぴー&ボンブラですよ 楽しみだ、楽しみだ、生ゆっぴーがやっと見れる 実際に見たらどんな印象なんだろう、画面を通して見るのとは違うだろうし がっかり、なんてことはないだろうけど で、ボンブラ。久々ですよ、何時以来なんだろう? メ…