らすblog

NO Yuppy,NO life.

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も2時間早出… なんで俺が休む日に半日で終わる予定なんだ。 たまには普通に定時で仕事終わって見たいよ…

4/29(金) BAY FM 「BAY COMFORT」13:20〜13:50頃出演予定 仕事中で聴けないや。

今日も7時まで仕事。明日も2時間早出… 頼む、早く5日になってくれ。それにしても名古屋5-4ってなぁ。いままでの守備が嘘のようだ。 次マルケス出場停止だけどやってくれると信じてるぞ。

ラジオ聴けるかなぁ。聴けなかった… 寝過ごした。

はぁ

明日は2時間早出。明日からシフト的に辛い日が続くのに。 初日からキツイよ。本当イベントあるから頑張れる気がする。 色々日記いじってたら時間を浪費してしまった。明日早いのに…

BUBKA

ベロチュ〜!ディープキス写真流出したそうです。 テープで立ち読みできないからUPされるのを待つか。 上にある3組のファンクラブに入ってます。

TEAM B3

愛がいっぱいPVのメイキングがUPされた。 うれしい。けどこれからの活動が気になるところ。

昨日

勢いでトラックバックしたけど一夜明けて恥ずかしい気もする。 明日のラジオは起きていたら聴こう。 最近は10時ごろ寝て4時に起きて風呂入ったりちょっとネットやったりして また時間まで寝るなんて生活してるから起きられるか不安。

貧乏暇なし

今日も疲れた。日曜出勤して、昨日は9時、今日は7時まで仕事。 明日は休み。ゆっくりしたいけど銀行行かないといけない。 推定のイベントを楽しみに頑張ろう。

推定少女のオフィシャルブログ

また名古屋いくぞ〜! あれほど熱くなったのは始めてでした。また名古屋に来て下さい。 待ってます。 熱気が最高潮にすごくって、みんなのメガネが曇ってましたぁ(^▽^;)v 確かに私の眼鏡も曇ってたのを思い出した。東京、大阪、と見ていましたが、この名古屋…

久しぶりのダイアリー

アンテナはいつも使ってるのにな。 それにしても何も書くこと無く一年経っていたとは。 推定少女のお二人がブログを始めていたので私もやってみようと思う。 試行錯誤しながらやっていこう。