らすblog

NO Yuppy,NO life.

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も出勤途中で鼻血が出ました。これで三日連続。 こんなことは生まれて初めて。体調不良は続く…

どうしようもなく体が重い。今日も仕事場で鼻血でたし。 なんでだろうなぁ。

しんちゃんかぁ

私はあんまりだなぁ。どうも腹が立ってしまう。 それはおいといて。えーと、リノさんお幾つでしたっけ? 欲しがるのもわかるけど、そんなねだらない(笑 私が配っててリノさんにねだられたら…あげるけど。 無くさずに大切にしてください。

鼻血が

止まりません。昔から鼻血が出やすく慣れてるけどここまでのはなぁ。 明日は2時間早出だし辛いなぁ。

かわいいですね

そのアクセサリー、とリサさんも(笑 あぁ、それも一目惚れですか。私はアクセサリーなんて一つも持ってない。 リサさんの考えたアクセを公式ファンサイトで販売とか。 私には使えないだろうけど買う…かも。

ラジオ

リノの白黒PV話笑った。衣装は今度のステージで見せてください。 あぁ、BOYで一緒に盛り上がりたかったよ。 ピンクマウスをキーホルダー(笑 引きまくりの餌話(笑 もっときっぱりライブやるって言ったのかと思ってた。 サイトで確認しないと半信半疑だった…

http://www.parfit-fan.com/suiteistyle/release/info/index.html ライブやるよライブ。リサさん、疑ってごめんなさい。 あぁ公録行って推定の口から聴きたかったよ。 絶対行く、死んでも行く。できれば日曜にしてね(笑

体が重い

もう思うように体が動きません。ヘロヘロです。 月曜休みでよかった。

今、公開録音やってるんだろうなぁ 行きたかったなぁ 生推定見たかったなぁ 早く日曜になれ 今日の公開録音の情報がないかと検索していたら 推定少女のミューズエンタからトラックバックのあるブログを見つける。 驚きつつトラックバック元を見てみると、LIS…

グァムかぁ

あー、載ってる写真がとても綺麗だ。インドア派の私だけど いいなぁ うらやましいなぁ 行ってみたいなぁ って気になります。 うーん、シーウォーキングやってみたいなぁ ナマコ踏んだりしてみた…くは無いけど えー、楽しめてよかったですね、リノさん。

長いね

名前が。覚えられそうにない(笑 それはさておき、やっぱり私に爬虫類はダメだ。かわいいとは思えない。 爬虫類好きでない私は遠巻きに推定のペット生活を見守りましょう(笑

メールアドレス載せてみた。 使われることは無いだろうけど。まっ、形だけでもね(笑

確認してみたけどやっぱり公開録音の日は休めない… 昨日ああ書いたけど、せっかくの生推定見れるチャンスだし 行けるなら行こうかと考えたんだけど。 しょうがないや、ラジオ聴いて我慢しよ。

ラジオ公開録音

http://www.parfit-fan.com/suiteistyle/release/info/index.html 公開録音来ましたよ。行きたいけど公録で時間もちょっと遅いし東京まではなぁ… ライブだったら何が何でも行くんですけどね。 でもでも、エフエム岡崎で聴ける! 絶対聴く。 番組のサイトから…

聞いた

聞いた聞いた聞いた聞いた聞いた聞いた聞いた聞いた聞いた聞いたぁクランさん見つかったようで何よりです。 ベットの下からってことは、おそらくこれまで部屋の中にいたわけで。 見つからなかったのが不思議な感じも(笑 それにしても預かったペット放し飼い…

前回の日記で関白宣言にしなくて断言してれば。惜しいことをした。

ブログ更新来た!

今日は二人とも更新ですか。うれCY 昨日あんなこと書くんじゃなかったよ。 リサはJEANS買ったんですね。嬉しそうでこちらも嬉しく感じます。 一目惚れの買い物はしたことないなぁ。納得できる買い物が何度もできるといいな。 ライブに行くときは大概JEANS…

残業で7時半まで仕事。疲れた。 でも月曜は休み。しっかり休息とるぞ。 けど、仕事で使うものを買いに行かなければ。

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/ MAKOが声優。それもいきなり主役とは。 声はいいとしても技術は大丈夫?と思うが起用されるからにはあるんだろう。 5分とはいえラジオもやるし、声優としてどうなるか楽しみだ。 でもこうなると本体もオタ商…

思ったよりブログの更新少ない。 あるだけで感謝してますけど、欲はどんどん深くなるものだ。

かつての忙しさが嘘のような今。 16、17を聴きながらのんびりと

推定関連で何か無いかなと思い、アンテナを検索していたら なんとこの日記を登録してるアンテナを見つける。恥ずかしい…

オオトカゲ

更新来た。 大阪イベで話してた奴だ。名前はシドか覚えとこ。 餌のネズミを食べた後、内臓を吐き散らすそうで(笑俺は爬虫類あんまり好きじゃないけど、推定の二人とも好きになるっていいコンビだ。

昼まで寝る。自転車の後輪のタイヤが磨り減っていたので交換してもらった。一日中、16、17を聴いてる。

ブログの更新まだ〜? 旅行の様子うpするってリノ言ったのに。 イベントについてもあれだけじゃなくて ライブや握手中の様子の写真やトーク中の詳細を載せてくれないかな。 記憶力の悪い俺のためにイベントの様子を詳しく残して欲しいわけです。 あ、あと、…

明日も休み。何もやること無いんだけどね。 仕事は落ち着いて5時6時には終わるようになったし、少しのんびりできる時期だ。

さて、推定イベが終わって、5月、そして6月は何も楽しみがない。 7月は玉置のライブを8日(Zepp Nagoya)10日(Zepp Osaka)に見に行く予定だけど 推定、ボンブラはなーんも予定なし。つまんないな。 夏にライブやってくれるよね。期待してるんだから…

来た

会報が。今回はカレンダー付き。相変わらずかわいい5人。

1日経って

色々と思ったこと、思い出したことを 最初にリサを見たとき、髪切るの失敗したのかと思った。けど俺は好き。 リノは会場にタクシーで来る途中に見た橋がロンドンに見えたそう。どこだ? 俺の質問読みにくそうだった。ただでさえ字が下手なのに 読まれないと…

あぁ、頭の悪さを露呈してしまった。たった3曲が覚えられない… はぁ。 ライブ見に行ってもセットリストまったく覚えてないんだよな。