らすblog

NO Yuppy,NO life.

ブログ更新来た!

今日は二人とも更新ですか。うれCY
昨日あんなこと書くんじゃなかったよ。


リサはJEANS買ったんですね。嬉しそうでこちらも嬉しく感じます。
一目惚れの買い物はしたことないなぁ。納得できる買い物が何度もできるといいな。
ライブに行くときは大概JEANSな私。センスの無い私にはありがたい存在。
次のライブではリサのJEANS姿を(笑


リノはクランさんの件ですか。悲しそうでこちらも悲しく感じます。
あぁそんなに悲しまないでリノ。
クランは帰ってくる 多分帰ってくると思う
帰ってくるんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ(関白宣言より)
クランさん見つかった。

しかし、意味不明のTBはなんじゃらほい。荒らし?
やっぱり削除された。