らすblog

NO Yuppy,NO life.

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いメッセージを送ってしまったなあ。 いつものことだし向こうも慣れてるか(笑

妄想癖が嘘のように治まる。 いくら好きでも好かれないと苦しいよなぁ。 中澤優子をいつまでも愛す。 メモ。 公式サイト、コラム、リンク、絵、個展、インターフェイス、胸、お尻 好き、待つ、プレゼント、手料理

うなぎ食べた。 ゆっぴーが恋しい。 今思うとプレゼントできるときにもっといいものプレゼントしておけばよかったな。 ティファニーももっともっといいものがあったのに。 何かしたくても何もできない現状が苦しい。 ゆっぴーを想う事は楽しいけどつらい。 …

うわぁ、ゆっぴーエンジェルリーグ見に行くのか。めったにない機会なのに会えないのが悔しい。 仕事忙しくて少々つらいのに、心も重くなるよ。 髪も切ったというし、見た過ぎてたまらない。 肩下ぐらいの長さかぁ、プロフィールぐらいの長さが好きなんだけど…

そういえば明日はエンジェルリーグか。ミスマガ頑張れ!! 最近ゆっぴーに対する妄想が酷いことになっている。 自分が怖い。

あれは好みじゃなかったのかな。今度は何がいいだろう。 うるさいから一回だけ相手にしてくれただなのかも。 ゆっぴーのことが大好きだ。

今日って祝日なのか。休みたい。休みたい。休みたい。 浴衣着たゆっぴーと遊びたい。プール行きたい。花火したい。ただ一緒に居たい。 夢が見たい。

やっぱり髪は短い方が好きだ。でも、何故かレイではなくアスカの方が好きなんだよな。 2次元と3次元は違うか。

仕事が忙しい。人手も足りないし、体がきつい。 ゆっぴーがいたら頑張れるんだけど。今頃ゆっぴーは何をしてるのかな。 あれはお気に召さないのか、まだ見てないのか。

ページが見つかりませんでした | 名古屋オーシャンズ 噂で終わるのかと思ってたけど本当に来た。Cロナウドが来るような感じ。 オーシャンズ偉い。

次はアイスあたりがいいかな。

織姫と彦星は1年に1回会えるけど、俺とゆっぴーはこの先どれくらい会えるのか。 ゆっぴーとゆっぴーの大切な人が幸せになりますように。 昨日ゆっぴーからペタあったんだ。 日が変わる間際だったけど、どうせなら七夕にしてくれた方がもっと良かったのに(笑…

ナダルあっさり勝った。流石。

ワールドカップがコパアメリカになるかと思ったらユーロになりそうな展開。 アルゼンチンは前から言われていた守備の不安とゲームメイカー不在が響いたな。 サネッティカンビアッソやバネガ等を呼んでおけばと思わずにいられない。 メッシがゴールから遠い所…

ブラジルが負けるとはねぇ。 面白くないと言われながら勝つためのチームを作ったのにベスト8で負けたドゥンガは大丈夫か? **ゆっぴぃと♪♪**|森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba 写真載せてくれて音ちゃんありがとう。ゆっぴー髪…