らすblog

NO Yuppy,NO life.

うわぁ、ゆっぴーエンジェルリーグ見に行くのか。めったにない機会なのに会えないのが悔しい。
仕事忙しくて少々つらいのに、心も重くなるよ。
髪も切ったというし、見た過ぎてたまらない。
肩下ぐらいの長さかぁ、プロフィールぐらいの長さが好きなんだけど、そんなことはどうでもよくて
どんな感じになったのか見たい、見たい、見たい。
なんでブログに載せたのはあの写真なんだ。
これで野球観戦だとずっこけるが(笑


グリーティングカードは1回見るだけで、もう送っても見てもらえないから無駄か?
プレゼントもそうなのかな。いいの考えてまたやってみよう。


【FS】エンジェルリーグ6th開催:11th Anniversary 〜 ミスマガジン事務局ブログ - スタ☆ブロ -
ユニ変わったんだね。スカートは変わらずか。


ほしのあすかさんのアメンバー|Ameba (アメーバ)
前はほしのさんと見に行ったけど、今回は違うのか?


今日は泣く|西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba
チェリーズに0−1、オミアシに0−0でボロ負けって表現するのはそんなに悔しかったのか。
オミアシに勝てなかったらリーグで勝てるチーム無いようなものだけど。
見てないから分からないけど結果に比べて内容がそんなに悪かったのか?


やっぱりゆっぴーはエンジェルリーグ見に行ったようで。
中澤優子をこの目で見たかったよ。見れる機会はこの先あるのかなぁ。
ゆっぴーを想う気持ちに押しつぶされそうだ。
はっきりきっぱりとしつこいとかキモイとか言ってくれたら楽になれるのかなぁ。


ゆっぴーに会いたいよ。声が聞きたい。話がしたい。
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいあた