らすblog

NO Yuppy,NO life.

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スパガちゃんと見てみたけど、かわいいこ揃いでアイドルしていていいいね。水着姿が素晴らしい。 ゆっぴーの水着姿もみたい。ブログでいいから見せてくれないかなぁ。

SKEがエイベックスに移籍か。アイドルを上手く売れるところとは思えないけどなぁ。 スーパーガールズがあるのにそっちはどうするのかね、エイベックスは。

表示できません - Yahoo!ニュース 結婚した男性は、父親が沖縄の集団自殺を描いた朗読劇「ウンジュよ」を定年退職後に書いており、それを2、3年前に久美子さんに紹介。久美子さんは、それを読んで演じてみたいと思い、10年10月になって上演にこぎつけたとき…

大場久美子 お相手は「ちびまる子ちゃんの男バージョンみたいな人」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 夫となった男性は小さい頃から大場のファン。大場のブログ「大場久美子のエトセトラ」に書き込みをしたことがきっかけでメールを通して連絡を取り合い、仲…

ゆっぴーへのプレゼントをいつもと違うサイトで探す。 いいのがあったけど喜んでくれるかな。色々思案中。

なぜか今日は酷く疲れた。ゆっぴーが恋しい。

会社で健康診断があった。体重が少し増えていた。 心当たりはあるから仕方ない。節制せねば。 もう、足を引っ張られない! “破滅型人間”の見分け方 [離婚] All About あなたは大丈夫ですか? 以下、20項目のうち3つ以上に該当したら恋人や結婚相手にはし…

うーん、プレゼントしようと思っていたのが、今取り扱ってない。 何か良いのないかな。

女は男の告白を待っていることが判明! 意識してない男でも告白してくれたら半数の女は付き合う | ロケットニュース24 (もうすでに手紙などで気持ち伝えてるのに相手にされてないけど)次に会った時はちゃんと告白しよう。 ミスマガイベで会った時に好きだ…

時間置いて書いたメッセージを出した後になって痛かったかなと思う(笑 本人に会って高揚した気持ちは簡単には治まらない。 あれ読んでゆっぴーはどう思うだろうか。 これまで散々痛い言動見せてきたわけだし、今更かな。 ゆっぴー大好きだ。 解散からのスタ…

ゆっぴーに関してあのスレで思わせぶりなこと書かれてたけど。。。 現実は、うん、まぁ、そのなんだね。あきらめないよ。ゆっぴーへの愛は永遠。頑張ろう、俺。 しかし、本当にゆっぴーは綺麗だった。あの姿を見たらますます好きになってしまった。 柔らかな…

日付が変わって帰宅。 本当にゆっぴーは綺麗になってた。あんな秘書がいる羨ましい人がこの世に居るんだよな。 ゆっぴーを待つためなら3時間って結構すぐに経つことを知る。 最後に話せたし、携帯でボケてるけど写真も撮れたし良かった。 2ショット撮れる状…

頭、痛い。

女子|夏目理緒オフィシャルブログ ゆっぴー相変わらずかわいいね。 しかし、未だにミスマガイベントの事をブログに書かないのはゆっぴー出ないからなのかな。 手紙、プレゼントもっていこうかと思ってたんだけど、無駄になるならやめとこうか。

このブログにコメントできるようにしてるし、メアドも公開してるから 言いたいことがあればどんどん言ってくださいね。 あのコメントは時間が無いときで気が動転して恥ずかしいこと書いてるとは思う(笑 とはいえ、俺の推測が当たってたようで、ゆぴブログの…