らすblog

NO Yuppy,NO life.

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

放射線とか放射能ってなに?(放射線と原子力発電所事故についてのできるだけ短くてわかりやすくて正確な解説)

なんというかつまらない日々。ゆっぴーは相変わらず彼方の人だし、さくらHRとは縁が無い。 ストレスだろうかジュースとお菓子を取り過ぎてしまう。 あぁ、ゆっぴーに会いたい。さくらHRのライブ見たいなぁ。

カラログ.ブログ -さくらHR通知表 さくらHRの8月20日(土)は 朝から晩まで大忙しな件午前中。 NPO岡崎都心再生協議会主催の 「きらきら三土市@シビコ西広場」に 遊びにゆきます。 ※シビコ初登場の生徒がほとんどなので、 この機会におともだちになっては…

思いも寄らなかったささやかな幸福が来た。 人生がんばれそうだ。ありがとう。愛してるよ。

ゆっぴーは帰省してるのかな。 プレゼントしたいけどいいのが無くてできない。 どうしたらいいんだろ。

あぁやっぱり今日の浴衣がミニなのか。行きたかった見たかった。 もう見れないのかな。

疲れが酷い。体が重い。連休が欲しい。一日だけだと寝て終わってしまう。 ゆっぴーに会いたいよ。あの優しい声を聞きたい。 さくらHRもなかなか会えないんだよな。

404 File Not Found 公式サイト開始。プロフィールで誕生日がみんな2011年になってるのはなんの冗談だ。 韓国相手に3-0で完勝。いいチームになってきてる。この先が楽しみだ。

NHK見ていたらご当地アイドルの話題。稲沢にもあるんだね。けっこうかわいい。こっちもヘビロテ歌ってる(笑 岡崎のも扱われないかな。

OKAZAKIアイドルプロジェクト オフィシャルブログ オフィシャルブログできてたのか。しかし、これからどうなるのかな。 Twitter 現在、第5回全国竹水鉄砲合戦への参加チーム募集中です。受付は8/21までです。 岡崎の街ドル「さくらHR」も参加予定!! 詳しく…

2ch(ニュー即、狼)にさくらHRのスレ立ってて無残に叩かれてる。 俺はかわいいと思うんだけどな。 てか、日曜の早朝にさくらHRのスレ立てるってどういう人なんだろう?(笑 ツイッターや検索サイトでもさくらHRで検索すると2chまとめサイトのが出てくるのか…

さくらHRのライブ後にプチ撮影会状態ってなによ。 さっさと帰った俺の馬鹿。 今日は岡崎の花火大会。ゆっぴーと花火みたい。って毎年書いてる(笑 ブログのコメント書くのに何十分かけてるんだろう。 自分の無能さにあきれる。

さくらHRのイベント行ってきた。 夏祭の片隅でやることで時間前にぶらぶらしていたら会場近くの出店にHR一行が居た。 声かけていいかなと思い見ていていたが、そんな勇気は無くしばらく遠巻きに見ていたら引っ込んでいった。 時間までベンチで過ごし、予定よ…

けつこんしき|野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ

ラブラブ結婚式☆|時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba キレイ★|時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba 神戸観光☆|時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba 久しぶりにゆっぴーの姿見たけど…

さくらHRメンバーのブログにコメント書いてるけど、つまらないことしか書けない。 上手いコメント書きたい。 ゆっぴー元気なのかな。