らすblog

NO Yuppy,NO life.

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

http://ameblo.jp/nonami-takizawa/entry-10084028223.html http://ameblo.jp/kawanashiori/entry-10084013084.html やっぱりアスカはいいよな。かわいい人のコスプレ見ると気分がいい。 ゆっぴーのアスカを見てみたいけど無理なのかなぁ。 たまに頼んでいる…

今日は昼からだけどセクタメリアルタイムで見れるかどうか。 少しでも残業するようなら無理なんだよな。 水曜は残業無しでアイチェキ見れたけど、今日も見れるといいなぁ。 疲れた。ただ疲れた。 俺、ゆっぴーにバレンタインチョコあげたんだけど… 誕生日も…

朝にゆっぴーブログ更新するとはね。出勤前たまたま見てびっくり。 今週は今日だけ朝からで、その時に更新とはなんという偶然。 運命だ(笑 次のアイドルオンエアは4月9日。 ポイント購入特典が無くなる前にポイント買ったけど スタチャのポイントを残してる…

http://ameblo.jp/yuko-nakazawa/entry-10083096163.html 着てるパーカーってhummelから貰った奴? 全然気づかなかった。着てるところが見たいと書いておきながら… いつもネイルとか服とかアクセとか気づかないんだよなぁ。 ゆっぴーのこと見てるようで見て…

脚に目が行くな。酒豪ゆっぴー。 あーあの携帯やっぱりゆっぴーのか(笑 仕事は細かいところはまだまだだけど大まかには覚えた。 ただ勤務時間が半日ずれて昼から夜なのがちょっとつらい。 体が慣れないし、なにより通勤が大変。 自転車なので昼の暑さ、夜の…

前にいた部署が人手不足なので一時的に異動。 ずいぶん俺が居たときとは様子が変わっていた。 早く慣れないとな。 ゆぴブログ更新。長野に帰ってたんだ。 アイチェキがあるからそんなにのんびりできない? スノボ楽しんでるのかな? 免許の更新してきた。写…

来週から一時的に部署が変わる。 勤務時間も変わりアイチェキもセクタメもリアルタイムで見れないと思う。 あやのんの乙女チック★プチデビル:(・ε-*)- ☆ - livedoor Blog(ブログ) 今度こそ寝る(笑 ステキな日曜日は過ごさず、だらだらと過ごす。 最近はセ…

花粉症と風邪と恋の病に苦しんでいます(笑 ゆっぴーは何をしているのだろう。ゆっぴーが恋しい。 誕生日が来ちゃった。誰にも祝われない。 祝われて嬉しい歳でもないけど。 セクタメにメールしよう。ゆっぴーに祝われるといいな。 あぁメールの書き方悪かっ…

花粉症が一気に来ました。目、鼻ともボロボロ。のどが痛い。 なぜか腰が痛いし、頭も痛くなってくるし体調不良にも程がある。 父親から結婚についての話が… そりゃもう30だもんな。 本気で芸能人追いかけててごめんなさい。 人生どうすべきか。 花粉症+風邪…

http://ameblo.jp/ito-momo/entry-10080533976.html 一緒にいたの妹さんだったのか。

http://ameblo.jp/fujiirika/entry-10080250844.html ゆぴブログ更新。名前間違ってるのメッセージで教えようかと思ったらコメントされてる。 あ、直った。今コメント見てるのか。 メルシー見ている途中から頭痛がして、出待ちしているときはもうガンガンひ…

メルシー見てきました。 エキシはさくさく進めてたし、物販も一応アナウンスするようになったりと改善されてきている。 でも相変わらずチームのメンバーがわからない。 選手入場時に言わないし、チラシにも個人名は書いてないし、なんとかならないかな。 あ…

気づいたらここ1週間ペタしていなかった。 なぜかすっかり忘れてた。 ゆぴブログ更新。アイドルオンエアもアイチェキも楽しかったし フットサルの練習も試合も頑張って欲しい。 あのメッセージをゆっぴーはどう感じたんだろう。 引いてないといいけど。 また…

http://ameblo.jp/kasai-nana/entry-10079470015.html どうにも気持ちが治まらなくて会社から携帯でプチメ送ってしまった。 いつものように送ってからキモかったんじゃないかと後悔。 どうしたいんだろう。どうして欲しいんだろう。 自分がよくわからない。 …

アニメ、絵、アサヤン、花粉症などなど色々話せて楽しかった。 でも16日以降なにもないのがなぁ。 あの反応見るとまぁなんというかわかってたことだし。いいさ。 俺はゆっぴーを好き。それでいい。妄想を楽しもう。

ミスマガジン レギュラーメンバー勢ぞろい。 ミスマガだけいないのもおかしいから顔出しただけじゃないといいけど。 http://ameblo.jp/ito-momo/entry-10079096361.html 誕生日おめでとう。今後会う機会があるといいな。 なんだろう会社ではずっとゆっぴーの…

ゆぴブログ更新。日常を書いてくれると嬉しい。 ゆっぴーが何をしているのか色々知りたいし。 2万のヘッドフォンか…キツイなぁ。 俺としては2万のヘッドフォン使ってるのがすごいなぁとも思う。 ゆっぴーの好みからすると3月9日のメッセージはすべったかな。…

http://ameblo.jp/miho-arai/entry-10078475390.html 瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい

思い切って前に出てみようと思う。 当たって砕けろ。駄目でも普通に応援していけばいいさ。 オープニングから噛みまくってる。 赤つなぎのゆっぴーかわいいな。 もう読まれないと思ってたメール読まれた。 あの質問は実は4番目に上げたのが一番大事なんだけ…

ゆぴブログ更新。ゆっぴーは結婚についてどう思ってるのかな。 俺は結婚どころか恋愛すら子供の頃にあきらめてたけど(笑 ゆっぴーもいつかは結婚するんだよな。 どんな人と… 幸せになってくれればいいんだけど。 俺と…なんてそこまでひどい妄想はさすがに恥…

ゆぴブログ更新。まさかこんなに写真upしてくれるとは思わなかった(笑 ありがとう、ゆっぴー。 ゆっぴーの体は肉感的で艶かしくて抱きしめたくなるね。 花粉症はまだまだ平気なんだよな。くしゃみが少し出るくらい。 これがひどくなると鼻づまりで生きてる…

芸能人といっても普通の女性であって、普通の生活をしている。 もしかしたら俺が知る芸能人の姿からは想像できない生活をしているかもしれない。 でも、そのすべてを愛したい。 書き終えたと思っても想いをめぐらせている内に新たな言葉が出てくる。 手紙を…

アイドルオンエア予約完了。 しかしスタチャの残ったポイントどうしたらいいんだ。 手紙勢いで書き終えないと駄目だな。一旦止まると書けない。 とか言いながら、一応書き上げた。 これまた痛い手紙だ。覚悟しておいてください。

コメントの返事に撮影会とか色々とゆぴブログ更新。 こんなに更新してくれて嬉しいね。 今まで無かったのに、ちょうど俺がコメント書いたら返事してくれるし、運命?(笑 ゆっぴーセクタメとかでもよく噛んでるし発声頑張って欲しいね。 俺は話すと何言って…

生放送終了〜!|田中涼子オフィシャルブログ『りょうちゃんDiary』 ハンター×ハンターがまた10週連続掲載されるみたい。 ゆっぴーは喜んでるのかな。 カラオケ♪|伊藤桃のオフィシャルブログ 『B dreamygirl』 伊藤さんのメイド、もえもえじゃんけん… 見た…

ゆぴブログ更新。コメントの返事についてのことがちょっとよくわからない。 メッセージの返事もブログで書いたりするのかな? もしかして俺のメッセージの返答としてゴメンなさいなのか? 振られた?(笑 俺のやってることって迷惑なのかなぁ。 直接聞いて反…