らすblog

NO Yuppy,NO life.

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex AKBの名前は大きいな。板野、河西、宮崎来ていたのが嘘みたいだ。

RUF放送局は本当にさらっとしか見てなかったからせなさんのとこ見逃してた。 CP+のとき話しとけばよかった。まったく接触なかったからな。 しかし、せなさんまでもいなくなるとは。RUF…もうなぁ。

XANADU|大堀恵の「受粉計画」今夜は、どうかしらぁ? by Ameba 素人が簡単に出れるレベルじゃないし、そんなに練習できないだろうし、1回顔みせて終わりの気がするけど。

表示できません - Yahoo!ニュース あっと関連でゆっぴーコーナーあったな。知らぬ間に終わったけど。

やっぱりこっちから言わないと駄目だったな。 どうやらゆっぴーはプレゼントあげるとペタ返してくれるみたい。 それなら誕生日の昨日しておけばよかった。 しかし朝8時14分にペタとは。 母から誕生日プレゼントとして花見団子と柏餅をもらった。 スーパーで…

去年はせなさんの舞台の後に音ちゃんのイベントに行ったんだよな。1年経つのは早い。 今年は月曜だから仕事。がんばろう。 マジすか関連のサイト渡り歩いていたら、昔いちごまで関わったことのある絵師さんにたどり着いた。 あの頃と描く対象は変わってもそ…

点鼻薬無しで過ごしているがほとんど花粉症の症状が無い。薬の力は偉大だ。 この強風にゆっぴーは飛ばされないか心配。 写メいっぱい|杉田沙緒里オフィシャルブログ さぼたんと一緒 Powered by Ameba 【FS】3月22日出場選手:11th Anniversary 〜 ミスマガジン…

点鼻薬の効き目が弱くなってきたような。今までの苦しみが嘘のように鼻づまりにならなかったのに。 あの苦しみはもういやだ。 右手でできるか。 ゆぴブログの深夜2時3時のコメントが5時には認証されてることがあるけど、ゆっぴー結構夜更かし? 11th Anniver…

写真で悟っていただけたらこれ幸いでござぃますー2|野口綾子オフィシャルブログ「あれこれライフ。」 Powered by アメブロ

はてなカウンティングリセットするの忘れてた。14日から再スタートさせる。 今回は2009年7月26日にあった音ちゃんイベントから231日ぶりに会えたわけだけど、次に会うまでは何日かかるのかな。 昨日ゆっぴーからペタされた。なんでだろ? アメブロのプレゼン…

ゆっぴーに会いたいな。次はいつなのかな。 イベント中ゆっぴーのこと凝視してたらゆっぴーの表情硬くなったりしたな。 最後の最後に握手したときの笑顔はステキだったな。

ミスマガジン エラー|Ameba(アメーバブログ) エラー|Ameba(アメーバブログ) 14日のこと。横浜駅近くの漫画喫茶で8時まで過ごす。 駅の途中のコンビニで朝食とゆっぴーへのプレゼントにホワイトデーで売っていたクッキー(だったと思う)を購入。 パシフィ…

9時前に帰宅。荷物整理して風呂入って食事して早く寝よう。 昨日今日でアメーバなうの書きやすさを知る。 ブログに今日のことを書くのは後日。 またゆっぴーに会いたいな。

寝ずに朝一で横浜に。 会場ついてうろうろ。コンビニ入ってうろうろ。 結局コンビニと関係者入り口近くのベンチに座って待つ。 9時ごろに元ファンタとか浅井の人たちが入るのを見る。 その後杉田さんとせなさんが前を通ってコンビニに。なんとなく声をかけそ…

やったーーーー!!!13日休みになりました。無理が通りました。 今日6時半から20時半まで働いたよ。というか今週ずっと6時か6時半出勤だったよ。15日も6時出勤だよ。 でも、ゆっぴーに会えるならなんでもないよ。 向こうの気持ちはわからないけど、好きな人…

悲しいね。芸能人フットサル界が縮小していくなかでチーム活動するのは苦しいのかな。 ミスマガもブログ更新無くなったし、新ユニのレプリカは販売しない感じだし、どうなることやら。 ちょこちょこイベントに出てるし大丈夫だろうけど。

13日休めなさそうです。泣いて来ます。

3月22日OMIASHI祭り予約受付中&ゲストチーム発表!|J-OFFICE 3月22日「OMIASHI祭り」開催のお知らせ♪ 今度の祭りはミックス大会だけじゃありません。ゲストチームに、なんと・・・あのミスマガジンを呼んでのエキシビジョンマッチが決定…

グランパス開幕戦勝利。昨日はテレビ見てて、守備でハラハラしたところもあったけど、勝ててよかった。 久々に髪切った。多分7月にゆっぴーに会う前に切った以来?(笑 普段は帽子かぶってて、髪型気にしてないからほったらかしなんだよな。 目にかかる前髪…

ゆぴブログ途中で急に心情を吐露して驚いた。 信じて欲しいに相手に信じてもらえないか、悲しいね。 でも、信じてもらいたい気持ちが強くあれば通じると思うけど、どうなんだろう。 俺はゆっぴーの姿は見れないし、言葉も聞けないけど信じてるのに。さて、ゆ…

ゆぴブログの更新メールが来てたけど記事無い。 エンジェルリーグ4th 正式発表|XANADU オフィシャルブログ Powered by Ameba 八王子サッカー協会とは切れたのかな。

ミスマガジン わざわざゆっぴー呼ばなくても人はいるような。公式試合じゃなくイベントなんだからぎりぎりでもいいんじゃないの? いや、ゆっぴーに会える機会を作ってくれたのだからいんだけど。 ところで何時にでるのか。何時だろうと朝一から行くつもりな…

前は音ちゃんのおかげで会えて、今度はミスマガフットサルのおかげで会える。 ありがたいよね。音ちゃんもそうだけど、ミスマガも応援していかないと駄目だな。 予定が入っていたとはいえ日曜にあった前回のエンジェルリーグに行けなかったのが悔やまれる。 …

お知らせ|えのぐばこ。 - 中澤優子 's blog - 14日は日曜だから行けるけど13日は休めるかな。現状休めそうなそうで無いような。 久々に見れるのはいいけど話せたりプレゼント渡せたりできるのだろうか 野口さんは14日だけ出演するようだけど、それなのに1…