らすblog

NO Yuppy,NO life.

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

26日のイベントでゆっぴーに喜んでもらえるような言葉を言えたかな。 いままでどれだけゆっぴーの心に残ったことをしてきただろうか。 ブログはちゃんと続けてくれそうで嬉しい。7ヶ月ぶりに会ったけどそんなに久しぶりな気がしなかった。 それもブログがあ…

思い返すとあんなことやこんなことをゆっぴーと話しておけばよかったと後悔。もっとゆっぴーと話したい。 プレゼントもあげたかったな。時間もそうなかったし大した物あげれなかっただろうけど、花ぐらい用意しておけば良かったかな。 誕生日プレゼントあげ…

今週土曜日8月1日に花火大会があるけど天気どうだろうなぁ。 浴衣着たゆっぴーと花火見たい。見たい。見たい。 音ちゃんに何かあったかと心配してたけどブログ更新されて一安心。 ゆっぴーに会えたのは音ちゃんのおかげだし、これからも音ちゃんを応援してい…

気持ちが上がったり下がったりしてますが、ゆっぴーへの愛と希望を強く抱いていきたいと思います。 アワードの時にもう会えないかと思ったけど、また会えた。 だから今度もまた会える。あきらめたらそこで終わってしまう。 ゆっぴーは永遠です。 コメントや…

帰ってきたけど、電車乗っててすごく寂しく悲しくなって泣きそうだった。 昨日イベント直後はそんなこと考えなかったのに。最後だとは認めたくないけど、だけど… それでもゆっぴーを好きなのは変わらない。 ゆっぴーに出会わなかったら人を好きになることは…

さんま紳助のトークとイベントへのドキドキで寝れない。 なにしてんだ俺(笑 会えた。音ちゃんありがとう。 カウントリセットしたけど、またリセットすることはあるのかなぁ。 あるよなきっと。

明日イベント楽しみです。ゆっぴーと会えたらいいな。 渡せなかったらつらいし、メッセージカードくらいなら書いてみようか。 好きですぐらいしか書けないけど(笑

26日のイベントの打ち合わせって一体何だろう。 フライヤーはさすがに出来てるだろうし、他に何かあるのだろうか。 ネガティブ音ちゃんがソロライブ…スタジオにゆっぴーと音ちゃん…フライヤーも描く… 色々妄想してしまうね。 **リハーサル♪**|森沢音オフィ…

ゆっぴーの浴衣姿が素晴らしい。なんだろうあのかわいさは。一緒に海行きてー 来月からの楽しみって何だろう?26日に話したり出来ると良いけど。頑張って欲しい。 東京に行くと、いつもゴミだらけで辟易。俺のところもゴミはあるけど、東京の汚さは… あの環…

ゆっぴーにあいにいこう

MySpace 主催イベント 「Girls holic -idol stage-」|えのぐばこ。 - 中澤優子 's blog - 音ちゃんと会ってたのはそういうことか。音ちゃんの事務所主催のイベントだからかな。音ちゃんありがとう。 ゆっぴーが来るかもしれないけど、会えない気がするの…

本当のしあわせを さがしたときに 愛し愛されたいと考えるよになりました。そしてあたしは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで、時の流れと空の色に何も望みはしない様に 素顔で泣いて笑う君にエナジィを燃やすだけなのです本当のしあわせは目に映らずに 案外…

**スタジオ練習**|森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba ゆっぴーを載せてくれるなんて、音ちゃんはやっぱり良い子だな。イベントは出来る限り行く方向で考えよう。 それにしても、ゆっぴーは相変わらずかわいいのはいいとして、ブ…

気がつけば200日過ぎたのか… 早い。 **イベントのお知らせ**|森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba 行けそうなら行こう。音ちゃん良い子だしね。hy4_4yhさん、小嶋じゅんさん、とよた優佳さんにも興味あるし。

**今日会ったコゎ…**|森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba 元気そうで良かった。

ミスマガはいいチームになった。 以前ならこう動いた方がいいんじゃないのとか思う場面があったけど、7月のメルシーではそんなことはなかった。 これまで強豪チームからは点が取れそうな感じしなかったけど、今のミスマガは南葛、カレから先制点取れるんだよ…

七夕。我が織姫は何をしているのか。逢いたい。七夕の里・小郡 七夕ぼん-おごおり探検隊 ここで願い事を書いた。ゆっぴーと幸せになりたい メルシーについて徒然に。 南葛は立花さんをアフターで吹っ飛ばしたのが…。あれは俺的にイエロー。 ブルマンはチーム…

昨日は開場前について出待ちせずにすぐに帰ったのに疲れました。 朝一に行って最終で帰るなんてもうできないのかな。ゆっぴーのためだったらできるか。 メルシーは本当に客の数が減った。物販はもう撮影禁止する必要ないくらい。 それなのに写真買ったら下が…

明日はメルシー。優勝候補筆頭はやっぱり南葛でしょう。ミスマガは一発入れる力はあるけど体力無いのがちょっと。 前回は2試合目でヘロヘロだったし、抽選で4試合するところに入ったりしたら… 5分ハーフならなんとかならないか。でも決勝は10分ハーフか… 暑…

エラー|Ameba(アメーバブログ) 12:00 開場 12:20-12:30 エキシビションマッチ(バルドラール浦安VS一般小学生チーム) 12:30-12:45 エキシビションマッチ(バルドラール浦安VSメルシードリームガールズ) 13:00 オープニングセレモニー 13:45 トーナメント…

重大発表!どうも…|YOTSUYA CLOVERS オフィシャルブログ Powered by Ameba 全チーム出演と考えていいのだろうか。行きたいけどなぁ。

8月9日メルシートゥフェスタ番外編「ちょっと話があるんだけど・・・♡」|J-OFFICE なんで日曜なのに夜やるんだよ。昼間にできんのか。19時半からとか最終気にしながら見たくない。 各チームから2、3人の参加かと思ったけどオミアシからは結構参加す…