らすblog

NO Yuppy,NO life.

帰ってきたけど、電車乗っててすごく寂しく悲しくなって泣きそうだった。
昨日イベント直後はそんなこと考えなかったのに。最後だとは認めたくないけど、だけど…
それでもゆっぴーを好きなのは変わらない。
ゆっぴーに出会わなかったら人を好きになることは無かった。別の誰かを好きになれないだろう。
傍から見たら痛い人生だけど、それでいいさ。


音ちゃんライブの最後にゆっぴー出てきてプライマル一緒に歌いました。
アパレル関係の会社に就職。ゆくゆくは靴のデザインをしたいそうです。
キューブのCDを物販で販売との発言に対する客の反応を見て、速攻やめる宣言。
まだ在庫が残ってて2人には一銭も入ってきてないとのこと。
フライヤーは物販時に配ってました。
ブログは更新していいのか迷ってたけど、更新続けて欲しいと頼んだらしてくれるそうです。
仕事があるし実際どうなるかはわからないけど、ゆっぴーとのつながりが残ってくれただけで嬉しいです。
ゆっぴーと完全に切れてしまったら俺の人生無意味になってました。
フライヤーにサイン、そしてやっとNO YUPPY,NO LIFE.Tシャツにサインとメッセージを貰う。長文のメッセージに感激。
音ちゃんにもフライヤーにサイン貰って、メッセージカードを渡す。ゆっぴーについてお礼を言えました。
色々あってゆっぴーが出ることははっきり書けなかったので、それとなくブログに書いていたそうです。
ゆっぴーにメッセージカードを最初渡し忘れたので列が切れたところで渡す。
最後に2人とファンみんなで写真撮影。その前には音ちゃんから大人の事情があるからゆっぴーの写真は載せるなと厳重注意がありました。
今は雨が降ってていいけど、暑い時はアイスばかりとのこと。がんばれゆっぴー。
会場出たときはまだ帰れたけど、会えるときに会っておかないと次は無いかもと思い、1人出待ちする。
しばらく待ち出てきたところを捕まえて、2ショット写メと少々話す。グダグダのしどろもどろのしゃべりでした。
最後かもしれないのに何やってんだろう、俺は。写メ撮るときにも音ちゃんから載せない様に注意受けました。
見送ってから駅へ。新南口のエスカレーター上ろうとしたら道の反対側で先を歩いていた音ちゃんが気づいて手を振ってくれた。
まさかそんなことになるとは思わず中途半端に手を振りかえしてしまった。ゆっぴーも振り返ったような感じもするがよくわからない。
いつもの池袋の漫画喫茶へと思ったらつぶれて別の店になってた。設備一緒ならそこでもと思ったけど金がかかるのでやめて別の店へ。
まあまあ良かったです。サッカーアース見ようと思ったけど寝てしまう。


ゆっぴーに会えて本当に嬉しかった。また会えることを願う。
これからもがんばれ、ゆっぴー。いつまでも応援しているから。


カードじゃなくて手紙にすれば良かったかなとちょっと後悔。
でも年末のときに想いは伝えるだけ伝えてたからいいかな。
これからもアメブロのメッセージで伝えられるしね。


ゆっぴーやせてた。髪の色は黒い方が俺好みだけど、髪型はステキだった。ライブ衣装も良かったし、私服もステキだった。
メルシーは予定があって見に行かなかったと言ってたけどデートなのかなぁと今になって思う。
その時につっこめれば今苦しまないのに(笑