らすblog

NO Yuppy,NO life.

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜に新幹線乗って、日、月、火。?。 ゆっぴーが2日目と言ってるなら2日目なんだろう。

404 Not Found 中澤優子> 緊急告知!!!! 9月16日(日)に『夏のお嬢さん♪ストリート絵描き!!!』をやっちゃいます♪♪ 場所:都内某所(後日、中澤のブログにて発表!!!) 時間:13時頃〜 と言う事で皆さん是非きてください♪♪ キーワードが解けた方は必要事項を記…

セクタメ見て帰ってきました。メール読まれなかったけどしょうがない。 読まれるようなメール書けなかったし。今日も切れ味鈍かった。 日付変わって帰宅。はぁ、疲れた。 メイキングDVD見る。出ていくのをもう1回撮ったのは何故? レコーディングの時の歌を…

伊藤さんが舞台出演か。ゆっぴーイベントがあればついでに見に行ってみたい。 404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。 制服からしばらく空いてたのが2つ目3つ目は早い。 ビキニの似合うゆっぴー。夏のお嬢さんをビキニで歌うとかして欲しい。…

スタチャ終わった。眠気もあってあんまり上手くチャットできなかったなぁ。 CDの写真10種類集めた特典をゆっぴーはっきり言ってないけどほとんど言ってるような(笑 想像以上に嬉しいことでよかった。問題はあるけど明日聞いてみるか。もう決まってるのかな。…

ゆぴブログ更新。このブログの返答のような感じ(笑 ああそうかドラマで共演したのか。納得。 ところでドラマの詳細はまだなんだろうか。たぶん見れそうに無いけど。 ゆっぴー釣りするんだ。砂金とか面白そうだね。 25日のイベント1時じゃなくて2時にな…

ギャオジョッキー見逃した。 今日早かったので時間まで寝ようと思っていたら寝過ごした。 告知が気になる。何か新情報はあったのか? 最近は事務所サイト、ブログより生番組の告知が早く頼りになるからなぁ。 あぁ告知で何言ったのか気になって仕方ない。俺…

★反省★ - 小娘みなせの写日記~vol.2~ - 楽天ブログ(Blog) ゲストをMCが上手く迎えてあげないといけないよね。

404 Not Found 中澤優子> 緊急告知!!! 8月25日(土)に中澤優子が 『夏のお嬢さん♪ストリート絵描き!!!』をやっちゃいます♪♪ 場所:中澤のブログで発表します!! 時間:13時頃かな〜?笑 と言う事で皆さん是非きてください♪♪ 場所は発表してくれるみたいで安…

日付も変わって気持ちも変えて。 残業の為、帰宅中に携帯でセクタメを見るはめに。 自転車かっ飛ばして15分ぐらいからはパソコンで見れた。 遅くなるとは思わず録画の用意してなかったのが悔やまれる。 今回は全然斬れてなかった。まだゲストの助けが無い…

メルシー行って来た。 入り待ち逃す、物販逃す、声援は届かない、出待ちできない。 落ち込んでいます。 早く行ったけどちょっとの差で入りに間に合わず、 それなら物販で話そうと思ったら知らぬ間に終わっていた。 客席から応援の声を出しても聞こえてないみ…

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。 ラブドル新作 一番右の画像が好きです。

夜なのに蒸し暑さがひどい。帰宅して風呂入ってさっぱり。 アイドルステーション夏祭りに行って来ました。 新幹線が混むかも知れず、もしかしたらゆっぴーのリハが見れるかもと思って早く行く。 10時ごろ会場に到着。誰かわからないけどリハしていた。 そ…

さぁ交渉は上手くいくのか。可能性は低いけど。

15日のこと5日に話してた時に出てきてたのかなぁ。 記憶が定かでない。今思い返すと話してたようなそうでないような。 でも、告知はできるだけ早くして欲しいな。

この感じだと良いも悪いも報告自体が無さそうだ。 結局2日も報告無かったし。 15日にイベントってこんな間際に告知かよ。むなしさと悲しみが渦巻いてる。 世間じゃ盆休みだから普通は見に行けるのかもしれないけど俺は仕事なんだよ。 17日の休みを15…

日付変わって今日は5時起きなので早く帰りたかったけど 14日頑張ってと一言言いたくて最後まで待つ。 何度スタッフとのフットサル中にゆっぴーを呼びたかったことか(笑 待ちに待って頑張ってと言えた。 ブログで良い報告が出来るようにって言ってくれた…

フットサルについて書かないのか書けないのか。 てっきり2日5日のこと書くのに苦心してるのかと思ってた。 今までなら感想とか書いてたのに。明日についてもあっさり。 ゆっぴーよくやった。14日行けないのが残念。

ゆっぴー夏目さんの似顔絵描く。趣味に送りバント。1階は仏壇屋。 似顔絵はどうなんだろう。ジダン以来と言うかなんというか。 貶すの見てると不愉快。 チャットじゃなくてメールで良いんじゃないかと思ったり。 アイドル☆チェキ|夏目理緒オフィシャルブロ…

振り返ると物販から少しおかしくなってたな俺。 ゆっぴーにしつこかった気がする。暑さにやられたか。 自省、自制 社長の下ネタに笑って照れて戸惑うゆっぴー。でも、あれ訴えたらゆっぴー勝てるぞ(笑 左腕テーピングしてたゆっぴー。様子見る限りでは大丈…

2日に試合あって5日も試合あるし、セクタメもあって 火曜にギャオあるのにブログ更新無し。土曜に更新の推測が外れた。 ミクシの方は書いてるのかな。 フットサルについてはド素人の俺が書くことではないと思う。 選手はわかってるだろうし、監督コーチが…

微妙な体調。明日行った後が心配。 この一週間、栄養ドリンクとサプリメント飲んでる。来週も続けるか。 まさかあのメールが読まれるとはねぇ。出すの遅かったから駄目だと思ってた。 最後のゴッホのは今日のヤフーニュースだな。 国内アクセスランキング一…

体調は昨日休めたのでだいぶ回復した。 まだ頭がぼんやりする感じがするけど5日は大丈夫だろう。 5日のミスマガ参加選手が発表されたけど、使える交代要員が一人なのはあの環境では厳しい。 後期の試合では足が止まって…なんてことが無いと良いけど。 ゆっ…

倒れる覚悟で行こうかと本気で考えたけど泣く泣くあきらめました。 ゆっぴー、ミスマガの皆さん頑張って。 今日はミスマガの勝利を祈りつつ、5日9日に向けてしっかり休養します。 カレと0-0、ザナと0-2。勝つのは難しかったか。残念。 物販が盛り上がった…

スタチャ。ゆっぴーに今日いいことがあった。けど今は言えない。 あと8月にも仕事があるそう。楽しみだ。 いつか個展。その時には俺を書いた絵を出してくれる約束した(笑 あと俺が応援してるの気づいてくれてるそうだ。気になってたのですっきり。 もうち…