らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。このブログの返答のような感じ(笑
ああそうかドラマで共演したのか。納得。
ところでドラマの詳細はまだなんだろうか。たぶん見れそうに無いけど。
ゆっぴー釣りするんだ。砂金とか面白そうだね。


25日のイベント1時じゃなくて2時になってる。
場所も都内某所になってるけど秋葉原じゃないのか?


ウミショーはアイドルが水着でやるっていうから興味はあったけど
時間とお金に余裕が無くて見に行かなかった。今度感想聞いてみよ。


チャットにストイベと続くと何話して良いか悩むな(笑
チャットはイベントが無い時にやってくれた方がお金払う意味も増すのだが