らすblog

NO Yuppy,NO life.

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラログ.ブログ -さくらHR通知表 新しい衣装を着て撮影した、 全員のサイン入りの特大ポスターを お礼にいかがでしょうか? お礼とかまったく考えてなかった(笑 特大ポスターってどれくらいの大きさなんだろう? それだけで十分なんだけど、衣装着たメンバ…

新城行ってきた。 豊川で飯田線に乗り換えたけど、ドアを手で開けるのに驚いた。 新城駅が思っていた以上に小さい駅。外に出ても… 会場まで歩く道のり誰も居ない。 うん、いっちゃ悪いが寂れてる。 会場に到着したらよさこい踊っていた。近くにあった予定表…

カラログ.ブログ -さくらHR通知表 常々何か力になりたいなと思っていたので、スポンサーになろうかな。 クリスマスプレゼントとして全部出してもいいけど。 新城で話してみようかな。 ただ気になるのがひとつ。研究生含めて全部で10人じゃないのか?

ゆみさんへのクリスマスプレゼントどうしよっかな。 ゆっぴーへのクリスマスプレゼントもどうしよう。 誕生日プレゼントはいつものでいいというか、それぐらいしか贈れないんだけど。 さくらHRとデコ補聴器がコラボ!|スマイル『デコ補聴器』

ファンがなんで学園長さんの携帯電話の番号を知ってるの?って思ったけどショッパーに載ってたな。 さくらHRと今年会えるのは新城とシビックの2回だけなのかな。

【01読特】立花彩野、婚約を発表:11th Anniversary 〜 ミスマガジン事務局ブログ - スタ☆ブロ - 立花さんも結婚か。何このミスマガ結婚ドミノ。 ミスマガフットサルは終わったんだなぁとつくづく思う。

昨日のブログをすこしづつ書いてるが、昔は帰って全部書けてたんだけどな。 年取ったなぁ。ゆっぴーのことだったらそんなことは無いけどなぁ。 どうしてるのかな、ゆっぴー。 気になったことを徒然に。 コンサート自体は良かったけど、開始が遅れたのはなん…

城西高校→りぶらまつり2日目行ってきた。 疲れた。だらだらとブログ書こう。 最後の最後にメッセージカード渡し忘れたのがショック。俺の馬鹿。 それは、置いといて高校には道に迷って時間ギリギリに着く。 入ってすぐにステージがあって、横にメンバー達が…

りぶらまつり行ってきた。 仕事が思った以上に早く終わり、途中でリバなどさくらHRの資料?を入れるファイルケースを購入。 で、りぶらに向かう途中でペンが無いことに気づく。 会場についてうろうろするがメンバー見つからない。 仕方ないので外に出て帰ろ…

街トピ|ショッパーWeb版

ゆみさん、らんぼさん、ぴたさん、えりかさん、それぞれブログ、コメ返に個性があるね。

あの人まだ俺のこと追いかけてるんだ。 わざわざぴたさんのブログ探して画像乗せるなんて、ご苦労様です。 こんなブログ見てるだけでも凄いのに、そこまでするなんて。 ここまで俺のこと好きとは思わなかった。 やってるのがゆっぴーだったらうれしいんだけ…