らすblog

NO Yuppy,NO life.

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆぴブログの一周年記事に忙しくてコメント書けなくて、明日休みだし時間あるから書こうかなと思っていたら、もう次の更新。 前は2週間あいてたのに今度は2日って… 早いよ(笑 なんかタイミング逃しちゃったな。 しかし、ああいった感じの記事をゆっぴーが…

ゆぴブログ1周年の記事だけど、特定の人に向けて書いてるっぽい部分があるような。 ゆっぴーにも大事な人はいるよな、やっぱり。あぁ、ゆっぴーに大切に思われてーなー。 そうなったらどんなに幸せなことか。 それはさておき、新たなる一歩を踏み出したなら…

疲れた。でも、頑張ろう。

1年経つのは早い。ゆぴブロを見つけたあの時のことは忘れられない。 ゆっぴーへの気持ちは今までもこれからも変わりません。

あつブロがたかみなたかみなで気分いい。 エンジェルリーグ無理だな。

音ちゃんしばらくブログ更新無くて心配してたけど更新あって安心した。 でも、更新頻度が不安定になったのは何故だろう。コメント欄も復活する様子無いけど、どうなってるんだろうね。

あつみな小説探して読んでる。 感想書いたほうが作者さん達は喜ぶのだろうけど文章書くの大の苦手だ。

エンジェルリーグにどうやら東京チェリーズも出るようだ。7チームで試合組むのだろうか。 2月7日って良く考えたら他に予定があった。どうしよう。

あつみなは至高の存在。いつまでもあっちゃんはたかみなを追いかけて欲しい(笑 エンジェルリーグ2/7(日)開催決定!|南葛シューターズ オフィシャルブログ Powered by Ameba 2月7日なの?オミアシがだいぶ前から1月30日と情報出してたけど変わったのか? …

何だろう普段ペタ無いのに続けて来てる(笑 ライアーゲームなんなの。オリジナル展開かと思いきや密輸ゲームの焼き直しって。

本物の年賀状はスルー、アメブロの年賀状にもスルー。 メッセージ出さなかったら未開封のままだったのかな。 七海れんさんにペタされて驚いた。 どうやってたどり着いて、なぜペタしたのか謎だ。

なんか新年入ってから疲労感が続く。ゆっぴー不足。

ゆっぴーがアメブロのプレゼント開けたと思ったら俺のまで開けてない。 1日程待って開けなかったらメッセージ出そう。

東海ローカルのボウリングに松井絵里奈さんが出てて芸能人フットサルチームに入ってると実況のアナに言われた。 もう違うんだけどな。 一緒に出てるあっきゃんがかわいい。

あけおめ。ことよろ。 今日が仕事始めだ。がんばろう。 音ちゃん、アメブロのプレゼント開けるの早いな(笑 朝、出勤時に雪降ってた。寒かったけど冬ってこんなもののはず。 なんかすげー疲れてる。明日明後日と休みだ。ゆっくりしよう。 今年最初のゆぴブロ…