らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログの一周年記事に忙しくてコメント書けなくて、明日休みだし時間あるから書こうかなと思っていたら、もう次の更新。
前は2週間あいてたのに今度は2日って… 早いよ(笑
なんかタイミング逃しちゃったな。


しかし、ああいった感じの記事をゆっぴーが書くとは驚いた。でも書いてくれたことが嬉しい。
前から思ったこと素直に書いたらとは伝えてたけどあんまり書いてこなかったんだよな。
愚痴とか聞いてもらったり、もっとファンを使ってもいいよと言ったこともあったけど、そんな…って否定してたし。
さすがにそれはアイドルが出来ないだろうけど(笑
外にに内面をさらけ出すことなんてしない人なんだと思ってた。
ゆっぴーがああいう風に自覚してるとはね。
ずっと見ていてゆっぴーってこういう人かなと思うところはあったけど、俺は気持ちをわかってあげられなかった。
でもそばにゆっぴを理解し支え支えられる人がいるのなら素晴らしいこと。
きっといい生き方が出来るんじゃないかな。
俺は何もできないし何かされるわけでもないけど、ただゆっぴーがいるだけで幸せです。
こうして遠く離れた俺を支えられる存在なんだから、ゆっぴーは周りの人達を支えられる人になれるはず。


本当文章書くの苦手だ。考え気持ちが上手く言葉にできない。