らすblog

NO Yuppy,NO life.

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

完ぺきに安全な手段を求める前に確認しておきたい、現存する代替エネルギーの問題点いろいろ - GIGAZINE 風力発電で鳥が切り刻まれてるとは知らなかった。

生まれてきたことに、ここまで生きてこれたことに、中澤優子に会えたことに感謝を。 今日は休み。ゆっくり休もう。 嬉しい。これだけで十分だ。ありがとう。

注文多すぎ。 稼働時間が少なくなっていて、ぎりぎりまで人減らしてたから急に注文来たら大変だよ。 日曜出た分の代わりの休みもいつとれるかわからないし。 それどころかこれから日曜以外の週一の休みもあるかどうかになりそうで心配。 普段休日消化しろと…

月が綺麗ですね。

3連休?私は3連勤です。 【セルジオ越後コラム】すべての日本人へ「倒れた人の分まで走るのが、サッカーだ」 - セルジオ越後コラム - Soccer Journal(サッカージャーナル) - livedoor スポーツ 1人負傷者が出たからといって、勝負を諦めるのか? 10人で…

日曜出勤だそうです。うん、頑張ろう。

ページが見つかりません - MSN産経ニュース 防衛大学の生みの親、吉田茂元首相は1957年2月、第1回卒業式で次のような訓示をした。 「在職中、国民から感謝されることなく自衛隊を終わるかもしれない。非難とか誹謗(ひぼう)ばかりの一生かもしれない…

プレスリリース 関東支社|プレスルーム|NEXCO 東日本 4日でここまで復旧するのか。

震災で工場やられて生産できなくなった商品の代わりにうちの会社の商品に注文が来てるらしい。 それで他のラインが忙しくなりそう。またそちらのラインに入ることになるかも。 地震の影響って色々出てくるな。 静岡が震源かよ。原発大丈夫か? 富士山もある…

地震の影響が仕事にありました。注文が減って私の働くラインは今日は停止。 資材は関東から来る材料が入ってこなくて製造が出来なくなる可能性があって大変なようです。 この先もどんな影響が出てくるのやら。 無計画停電で関東の人たちは大変そう。ゆっぴー…

遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ - GIGAZINE 東北地方太平洋沖地震、ネット上でのデマまとめ - 荻上式BLOG 寄付行為を強要してどうするんだよ。自分がされても何とも思わないのか。 物資…

長野新潟で震度6とか、これって余震なのか別物なのか。 東海地震が怖い。 13日イベントで会うのは半分あきらめた。 もうゆっぴーさえ無事ならどうでもいい。 どうか無事でいて。 ゆっぴーどうしてるんだろう。無事ですの一言が欲しい。 ブログとか見てると…

過去最大規模の地震か。こっちでも揺れてた。被害が大きくならないといいけど。 ゆっぴーは大丈夫だろうか。被害無く無事であることを願う。 日曜には交通機関は復旧してるかな。 昔、埼玉のライブ見に行ったら新潟の地震の影響で電車が止まって帰るの大変だ…

右手首のやけどがだいぶ治ってきた。イベントまでにはガーゼ取れるかな。 でも、見た目悪いから包帯巻いて行くか。 なんか心も体も不調。休みたい。早く土曜日になれ。

芸能人フットサルスレにゆっぴーのこと書いてるのはどういう人なんだろう? エンジェルリーグ見に行くとか、ミスマガイベントに参加するとか、どこから情報得ているのか。 メッセージやりとりしているのかな? そうだったらプレゼント贈っても、メッセージ書…