らすblog

NO Yuppy,NO life.

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は本当に楽しい一日でした。 初めていちごま会で集まったアルタ前に集合。 マックでしゃべって、カラオケにいくも順番待ちでゲーセンで時間つぶし。 カラオケでは昔のように歌わずに聞くのみ(笑 そして久々にビリヤードやった。ど下手だけど、たまにミ…

返事今だ見つからず。 普通に更新してるってことはゆっぴーには返事が表示されてるのかな。 コメント読んでないとか、無視してるって事はないよなぁ。 29日にいちごま会同窓会、30日にゆっぴーライブがあり、東京2泊3日の旅となった。 楽しみだけど体…

返事ってどこに書いてあるんだ?

ゆっぴーは向こうがブログに書くと自分でも書くみたい。 あの写真は誰が撮ったんだろう?

会のひとから久しぶりのメールが来た。同窓会みたいなものをやるそうだ。 懐かしいなぁ。今はまったく音信不通だったから。みんな今何してんだろう。 まだ日程は決まってないけど行けると良いな。ゆっぴーイベントとかぶらないことを祈る。 そしてmixiに招待…

インターネット放送局 - あっ!とおどろく放送局 - 一宿一通2 「ふれ愛オークション」 中澤優子サイン入りCD・DVD・私物セット 07.09.21 白雪姫のような輝きをお肌に・・・・エステティックのブロンシュネージュ http://www.blancheneige.jp/html/event/saku…

ゆっぴーが色々ブログを編集。テーマが英語で細かくなった。 あとヤングアニマルのナースの写真が消える。雑誌掲載で色々あるんだろう。 自転車かごなしでカバン肩に提げて乗ってるみたい。それ危なくないか。 色々スタチャで聞こうっと。 なんかちょうどウ…

自分も叩くゆっぴーがかわいい。俺の眉毛も野性的だから凹んだ(笑 伊藤さんフットサル頑張ってるな。でも16日に社長に聞いた限りでは大会とか予定が無い。 そんな状況で伊藤さんがミスマガの一員としてプレーする姿は見れるのだろうか。 見たいなぁ。 〜緊…

404 Not Found チャックとチェック間違えやすいのかな。ゆっぴーもよくやる。

携帯に慣れたみたい。パソコンはどうすんだろ。USBキーボード買ってつけるのかな。 スタチャで聞いてみよう。しかし昨日のイベントで話したし、スタチャで何話そう。 16、21(はチャットだけど)、30と会うってなぁ。一緒に住んでる家族より会話してる…

404 Not Found 2007年10月6日リニューアルスタート 毎週土曜23時〜生放送! 時にはキャスターに扮し、今話題のニュースをセクシーにぶった切る! 時には得意の画で、シリアスに社会を風刺しする! 時にはアイドルらしく、ゲストと唄を歌ったり色んなゲームに…

ゆっぴーが向日葵イベのあとにペンダントつけたまま取材受けたけどネットには出てない。 雑誌に載るのか?どこかで見る事が出来るのだろうか。 あの状況での辞任は無責任だと思うけどなぁ。 責任感があるなら安倍か小沢かと言って惨敗した参院選直後に辞める…

9/21(金) 桜井せな(20:00〜22:30) →中澤優子(21:00〜23:30) スタチャは前回同様桜井さんに続いて。

パソコン不調だったのか。なるほどね。モバHOの告知はいいのかな。 2時間何しゃべったんだろう。16日に聞いてもいいんだけどね。 あっ!とCMグランプリ プレ企画とは…|あっ!とおどろく放送局 最新出演者情報!! とのこと セクシー中澤優子 -CMグランプ…

アメブロに伊藤さんのペタをもらう。ペタしてるからそのお返しだろう。 あんなブログに申し訳なく思う。コメントも書いてないし。 舞台にフットサルとがんばって欲しい。応援してます。 推測が当たりゲッチャにゆっぴー出る。最近なにしてんだろ。ブログ更新…

404 Not Found ※9月30日(日)アイドルライブ緊急参加 チケットを9/16ストリートライブにて販売します。 詳しい内容は→http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/ なんだ予約するの早まった(笑 <中澤優子・八幡えつこ・桜井せな> 〜RUFスペシャル〜 ・モバH…

ギャルメイクのゆっぴーもなかなか。女性は化粧で変わるね。怖いほど(笑 俺としてはどんなゆっぴーも好きです(笑 「キミとボク〜アイドルVER〜Vol.33」 :: t-p写真日記 次回のキミとボクは、 ☆ライブ「キミとボク〜アイドルVER〜Vol.34」 日時:2007年10月…

最後にメール読まれた。ゆっぴーのお尻に釘付けになってしまった(笑 メールはいかにゆっぴーをいじるかだな。物まねさせたり、駄洒落言わせたり そうしたらスタッフに選んでもらえる。 しかしキャスター中澤キャラ崩壊してる。最初にぷりケツ普通に褒めてる…

悪い時には悪いことが重なって嫌になる。 ゆっぴーの返事見るとメッセージ届いてない感じだなぁ。 届いてたらメッセージありがとうって書く気がするし。 わからん。直接聞くしかないか。 30日のライブ楽しみだ。すぐさまチケ予約した。検索してみたら最後に…

http://rufinc.jp/talent/nakazawa/index.html ゆっぴーのPROFILE更新。趣味に送りバントが加わる。 アメブロのメッセージ送ってみたけどゆっぴーに届いてるのか? 届いてるならコメントと使い分けて書いていきたいけど。 誕生石のペンダント、シルバーのバ…

なんで俺が渡した時には花束と写真撮らないんだよとすねたいところだが ゆっぴーは書いてないけど俺のあげたペンダントして写ってるから笑って受け流す(笑 イベント後にサイン書いてるポラはゲームワンで買ったら着いてくる奴かな。 イベントについていつも…

ゆっぴーファンやってて良かった。プレゼントあげてて良かった。 心からそう思えた嬉しい日でした。 今まで記録が無かったのでプレゼントで渡したペンダントをつけて貰い2ショットチェキ撮ってもらった。 ちょっと手間かけさせちゃって悪かったかな。 その…