らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーが色々ブログを編集。テーマが英語で細かくなった。
あとヤングアニマルのナースの写真が消える。雑誌掲載で色々あるんだろう。
自転車かごなしでカバン肩に提げて乗ってるみたい。それ危なくないか。
色々スタチャで聞こうっと。


なんかちょうどウルトラマンの鍵の画像載せるところに遭遇。前のブログ以来久々(笑
絵文字も入れてたんだな。


チャットはいまいち乗れず。楽しみにしてたのになにやってんだろう俺。
あのあみだは俺が当たってたように見えたんだけどなぁ。同じところに行くってあみだでないでしょ。
せなさんとの2ショットが当たってからいいんだけどね。