らすblog

NO Yuppy,NO life.

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事で大失敗。集中力の欠如。情けない。 何もしないでいるとぐじぐじ悔やんでしまうので ゆっぴーのミラクルHを繰り返して見ている。ゆっぴーかわいいなぁ。 もう怪我は完全に治ったのか。もう本は読んだのか。 卒業制作は順調にいってるのか。などと考える…

404 Not Found 中澤優子ラジオ出演 '06/9/30(土)TBSラジオ954KHz『四番なかやま』(ハァハァマラソンインタビュー)21:30〜23:00 http://www.tbs.co.jp/radio/4ban/corner.html これネットで聴けるから毎週聴いてるけど内容が… ゆっぴーがこれに出るのは複…

「邪魅の雫」が読めてない。 仕事してネットして運動すると本を読む時間が無い。 ネットする時間を減らせばいいのだがそれがなぁ。 でも少しづつ変えてくか。 ゆっぴーに読書の秋を楽しもうってコメントしたのだから。 ミスマガジン 2003読者特別賞の西田美…

ミラクルH

動画落として見ましたです。いやーかわいくて素敵でしたよ。 風呂場でのゆっぴー。なんですか、あの胸は 思いっきり寄せて谷間作って、それを見せ付けるし 飛び跳ねたり体を左右に振って揺らそうとするし 最後のシーンなんか胸半分ぐらい出てるし お尻好きの…

終わちゃったなぁ水ハピ。 メールがあまり読まれなかったのが残念だったけど。 すげーさびしい。あの二人じゃダメだったのかなぁ。 もったいないことしたように感じる。 本当のコンビでやっていかせたいのはわかるけどさぁ。 なんだかなぁ。 で、次からゆっ…

チャンピオンのサイン入りチェキ当たった!!! コンビニで当選者発表見て喜んで帰ってきたら郵便受けに入ってた。 水ハピ楽しく見られるな。

明日は水ハピ。にしゆぴコンビ最後の日。有終の美を飾れるといいな。 もちろん会社は休みです。今回休めなかったら辞めることも考えるよ(笑 そこまでのめり込まれても二人は困るだろうけど(笑 さて、どんなメールだそうかじっくり考えよう。 「FINE DAYS」…

ミラクルH

404 Not Found 中澤優子TV出演 '06/9/26(火)テレビ東京『ミラクルH』27:15〜27:45 そういえばブログでゆっぴーから告知があったけど公式にはなかったか。 はぁ、こっちで見れないのが残念。 DVDなると良いけどゆっぴーが言ってないからならないのかなぁ。 な…

「邪魅の雫」買って来ました。早速読もうと思います。 あれはこの後に読みます。読みますから。 ところで、ゆっぴーは何を読んでるんだろう? ブログのコメントはミステリばかりだったけど。 ゆっぴーミステリ読むのかな。 と思っていたらブログで答えが。 …

読書

「20世紀言語学入門」もう挫折しそう(笑 読んでいて頭に?が浮かんでいる。 思考は言語において形成され、言働化されない限り把握できない、 ということを認めながら、しかも思考に固有のものであり、 言語表現に何一つ負うところのない性格を、この思考に…

モバHO!をGETでHAPPY!

見た。メールは出さず。 西やんかわいかった。番組は面白かった。 メールはあまり読まれそうにない。 西やんもあまりしゃべりそうにない。 見る分には楽しいがメールでのやり取りが無さそうなのは 水ハピに慣れた身としては辛い。 厳しいこと書いて西やんい…

こちらも徒然に

水ハピで最初のを流してるけど あの頃の方が綺麗に見えるようなそうでないような。 ゆっぴーは好不調の波が激しいからなぁ。 でも進行は上手くなってる。 さて、ゆっぴーブログのコメントに書いたように読書することにしよう。 まずは「陰摩羅鬼の瑕」を読む…

徒然に

仕事中に挟んでしまい右手中指が痛い。 たまにやらないこともあるけど体を引き締めるために始めた 腕立て、腹筋、背筋、スクワットにダンベル運動が続いてる。 こういうのは習慣になるまでにならないとな。 前もやってたけど仕事が忙しくなってやめたら 忙し…

雑誌

Kindai買って来ました。 ティーン誌のコーナーにあるのをさっと取って少し離れてチェック。 カラーグラビア1ページにインタビュー。 高いところは大丈夫だけどスピードがダメ。だから飛行機が怖かった、とある。 飛行機ってあまりスピード感じないような気…

水ハピ

ストリーミングダウンロードソフトをセットしておいたんです 頭少し切れてました…にしやんの挨拶からでした。 撮れてないよりいいけど。再見にまたリクエストするか、どうしよう。 撮ったのを見たけど、読まれないだろうと思って出したメールが 一番に読まれ…

謹慎解除

自己謹慎してたけど水ハピ合わせて解除。 水ハピ見れないのがつらいけど隙を見て携帯でメールしてみるか。スカイプ…ゆっぴーと話してみたいって実際しどろもどろになるのがオチだけどな(笑

雑誌、後輩

404 Not Found 中澤優子雑誌発売 '06/9/21(木)『Kindai』11月号株式会社近代映画社 http://www.kindaieigasha.co.jp/ Kindaiかぁ。いつも行く書店だと女性向けのところに置いてるから 立ち読みしにくいんだよな。 エキサイターとかSPAは載らずにこれは載る。…

はぁ、仕事のことを考えると欝になる。 ちょっと揉めそうなことを明日やら無いといけないみたいだし なにより木曜休み申請してたのに俺に一言も無く金曜休みになるってのがなぁ あと2回しかない、にしゆぴコンビの水ハピが見れない… しゃぁない、前もってメ…

下記による反省のため自己謹慎中

ブログ読み返すと門司イベで浮かれすぎてるのがよくわかる。 今日1日仕事してきたことで落ち着きました。 雨の中延長戦ったミスマガの体調を気遣うかけらもないのは… 私が思いやりのない人間だからでしょうかね。 あとゆっぴーのプレーもダメだししかしてな…

門司イベ行ってよかった。花束を渡せただけで大満足。 生まれて初めて花買ったときは無茶区茶緊張した。 生まれて初めてのプレゼントをゆっぴーに渡した時の笑顔が印象に残ってる。 あの笑顔は嘘じゃないと思いたい。愛想笑いじゃないよな。 ゆっぴーが喜ぶ…

門司イベ2

試合前に色々やりとりを撮影。罰ゲームがあるそうだ。 ピースチームが負けたら福永監督のシュートを受ける。 ミスマガが負けたら水着撮影会。 でフットサル対決ですが、同じく記憶が無いです。 10分ハーフ。2-3で前半を終えて、長いハーフタイム。 後半はエ…

門司イベ

行って来ました。 朝6時に家を出て自転車、私鉄で名古屋駅に。 新幹線を待っていると自由席は新横浜で相当混んでるとアナウンス。 エクスプレス予約しておいてよかったと心底思う。 小倉まではスポ新や本を読んだりであまり時間を感じずに到着。 西やん松井…

明日

門司イベです。雨降るみたいです。 雨の降る遠い地で花をあげるのはどうなんだろう? 多分直前まで悩んで何もあげない可能性高し。 ダメダメな人間だ。

水ハピ

にしやん卒業ですよ。人事異動ですよ。 にしゆぴコンビがあと2回で見れなくなるのか… 本当のコンビである夏目さんと平日から日曜に異動するわけだから 栄転と考えられるけれどもね… さびしいよなぁ。 ゆっぴー独りになるわけで、さすがにゆっぴーだけでやる…

sabra

ゆっぴーが載っているというのでチェックして見た。 冒険王の北斗イベについてモノクロ1ページ。 写真載ってるけど左目ちょっとおかしいな。 これだけだと購入するか悩むところだけど 秋山莉奈のグラビアも載ってたので迷わず購入。 買ってから気づいたが、…

徒然に

ミスマガジン CROSS FM(福岡地区78.7MHz 北九州地区77.0Mhz) 9/16(土)『CROSS SATURDAY MORNING』 (土 7:00〜12:00)出演は10:15頃 http://www.crossfm.co.jp/clg/sat.php 番組には、西田美歩、松井絵里奈が生出演します。 西やんと松井さんとは不思議な…

ありがとう

昨日のゆっぴーブログの更新見て少々驚く。 ゆっぴーにありがとうって伝えたい時にそうコメントできる記事だった。 昨日ブログに書いたけど、ここに書いても伝わらない。 こんな偶然が嬉しい。 過去画像使用で色々自分勝手に考えたけど ゆっぴーが一言書いて…

浴衣、ミラクルH

昨日は置いといたのを戻して(笑 浴衣姿なかなかいいねぇ。本当にかわいいねぇ。 けど、私の中では浴衣はもう季節外れの感がするんだけどなぁ(笑 >ぁ、私も女の子だったんだぁ(*´艸`*)ッてちょこっと思ぃました。笑☆ 女の子も女の子な人が何をおっしゃっ…

大丈夫なのか?

ゆっぴーブログ更新。 浴衣似合っててかわいい、ミラクルH(涙、ってのは置いといて 便り(略、と思っていたけど目がまだ完治していない!! 16日に試合あるけど間に合うのか? 1週間あるから間に合うかもしれないけど目だからなぁ。 あまり無理して欲しくな…

ページビュー

ためしに付けてみたけど、こんなブログ見る人がいるとは。 なんでこんな所にたどり着くのか。 中澤優子関連だろうか。他には…無いしなぁ。 おそらく開いて即行で閉じてるだろうけど。 すいません。内容の無いブログで。 さて、もう来週には門司イベか。時間…