らすblog

NO Yuppy,NO life.

下記による反省のため自己謹慎中

ブログ読み返すと門司イベで浮かれすぎてるのがよくわかる。
今日1日仕事してきたことで落ち着きました。
雨の中延長戦ったミスマガの体調を気遣うかけらもないのは…
私が思いやりのない人間だからでしょうかね。
あとゆっぴーのプレーもダメだししかしてないな。
男相手に怖がるそぶりも無いところに感心したし、好セーブは何回もあったし
怪我明けとは思えない果敢なプレーは素晴らしかったです。
ちゃんと良いところを書いてその上で気になることを書かないと。
公開している以上読む人がいるかもしれない(実際いないだろうが…)のだから
その人達にゆっぴーが悪かったような印象を抱かせる文を書くべきでないな。
文章書くのが上達しない私がゆっぴーのこと言う資格なし。
深く反省。すいません、中澤優子様。


さて、トークショーでゆっぴーが誕生日が白雪姫と一緒と言ったのを思い出す。
白雪姫に誕生日ってあったか?と思い調べてみると


ディズニーキャラクターたちのデビュー作の初公開日をまとめました。
ミッキー、グーフィーなどは、デビュー作の初公開日が誕生日とされています。

12月21日 白雪姫

つまりディズニーキャラクターの白雪姫の誕生日が12月21日ということか。納得。
ゆっぴーの白雪姫って素敵だろうな。なんてふと思った。


ブログ読むとゆっぴーはイベントを楽しめたようで何より。
何回も楽しかったって書いてるし(笑 相当楽しかったんだろうな。
ファンであるエレコミやついさんに会えてよかったね。
名古屋でも少々辛かったのに東京まで新幹線の往復は大変だったろう。
でも、わざわざ食べかけの駅弁画像を載せなくても(笑
そんなに見せたかったのだろうか?
花束うれしかったみたいで安心した。
16日は花束買って渡すという楽しいというか特別な一日だった。
台風の影響で出勤時に折りたたみ傘破壊されてずぶ濡れの被害を受けた(笑