らすblog

NO Yuppy,NO life.

はぁ、仕事のことを考えると欝になる。
ちょっと揉めそうなことを明日やら無いといけないみたいだし
なにより木曜休み申請してたのに俺に一言も無く金曜休みになるってのがなぁ
あと2回しかない、にしゆぴコンビの水ハピが見れない…
しゃぁない、前もってメールしておくか。
番組中には読まれないだろうけど二人に届けばいいや。…読んでくれてるよな。
あぁ、会社に腹立つ。


あと、今日スフィア5thチケ当選のメールが来ました。
門司イベがあったのですっかり忘れてた(笑
すぐさまメール返信して、ネットで振り込む。
GWC、お台場と芳しくない結果だけどスフィアではどうだろうか。
私としてはミスマガが頑張ってくれれば結果はどうでもいいや。