らすblog

NO Yuppy,NO life.

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル案公開されてないだけなのか おかしいなぁとは思ってたけど馬鹿だ俺 こんな自分が恥ずかしい 激しくサマパニ中 がるおんのインタ面白い 弾けてるなぁ推定 レポもライブを思い出させてくれる

新曲のタイトルだけど、考えてこれにしようかと思うけど いざ書き込む時になって、違うかなぁと思い書き込めない。 木曜日なのにまだコメントが無いけど 誰かコメントすれば続いて書き込まれるんだろう。 早いけど12月23(金)、24(土)、25(日)、26(月…

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050727/spon____hou_____003.shtml 岡崎が舞台になるとはねぇ。宮崎あおいが見れるといいな。>ドラマの撮影で名古屋に2カ月いましたが、 >『ひつまぶし』がおいしかったという印象があります 尾張名古屋と三河岡崎…

新曲のタイトル考えてるけど難しいなぁ まだコメント無いし、最初に書いてみたいと思うけど うーん

祭りの後の寂しさを思いっきり感じている俺 これから何を楽しみに生きていけばいいのだろう お台場ラジオ、長澤イベ… ボンブラよライブやってください 推定さん次はいつですか

ライブ

行って来ましたサマパニ 自分にとっての幸福の○色のTシャツを来て 昼は隙間を見つけステージ向かって左半分の真ん中あたりの最前に 20番台だったので最前は無理かと思っていたのでかなり嬉しい 夜は2列目を確保。位置は昼とほぼ同じ 40番台だったので…

渋谷BOXXの二列目で推定最高!と叫ぶ

思わず最後に叫んでしまいました 不快に思われた方がいましたら申し訳ありません そして振り返って時計を見て一番に会場を出て駅まで走る 本当に壊れた俺がいた 腕振り上げて飛び跳ねて楽しいライブだった チューイングガールで跳ねるのは気持ちいい 叫びす…

紳助とさんまのしゃべりはやっぱり面白いな

明日です

待ち望んでいたライブがいよいよ明日に迫ってきました もう楽しみでしかたありません。早く推定の二人が見たいです 明日は最強に熱い、最高に盛り上がる日にするぞ!

やっと今日まで乗り切った 体調はよくないけど明日は壊れるぞ

ブログにコメントが結構ついてる ちょっと驚いた

玉置やめて長澤奈央のファンクラブに入ろうか思案中 ラブボディーがいいんだよなぁ 愛ナス、チューイングがあったからボンブラ、推定のファンになったし 大阪のラブボディー発売イベ行って決めよう

Tシャツ来た。本当嬉しいなぁ ライブに着て行きたいけど着れる訳無いし 大事にしよう

なぜだろう

コスプレに見えます(笑 RINOさんには悪いですけど 聴けそうなのでラジオは聴きたいと思います いきまっしょい見てて聴き逃さないようにしよう 雑音交じりで何話してるかよくわからなかった。

久々の休みで一日中寝ていた でもまだ体は重い

JAME TVのTシャツプレゼントが当たった。 信じられない。生まれて初めて当たった。 早くサイン入りTシャツ来い。 それにしてもブログどうしたのかな。 ライブに向けて頑張っているのでしょうか。

ボロボロ

ブログの更新が無いけどライブに向けて忙しいのかな。 それとも反応が少ないからやる気無くしたとか。

玉乳、玉尻は最高。歌、踊りは言うまでも無く。 しゃべりはどうにかならんのか。

いよいよ3週連続新商品製造の時が来た ボロボロの状態で推定ライブ行くことになりそう (恐らく)行けるだけでもありがたいと思うことにしよう 海猿といきまっしょいは出演者、内容考えると時間逆だと思う 相武が大きいのか岩佐が小さいのか

JAMETVを見て、プレゼント応募。 ブログは最近リノさんの日記が続いてるなぁ。 相変わらず爬虫類ネタ多し(笑 太陽(サン)ちゃんて誰? それはさておき、今日のラジオはどうだったんだぁ!

はぁ、今週来週と日曜出勤だよ。 推定ライブのチケ来たけど、昼20番台、夜40番台。 なんだかなぁ。