らすblog

NO Yuppy,NO life.

ライブ

行って来ましたサマパニ
自分にとっての幸福の○色のTシャツを来て


昼は隙間を見つけステージ向かって左半分の真ん中あたりの最前に
20番台だったので最前は無理かと思っていたのでかなり嬉しい
夜は2列目を確保。位置は昼とほぼ同じ
40番台だったのでもっと後ろかと思っていたので(略
開演前に流る音楽に小林旭の赤いトラクターと山口百恵のひと夏の経験が
なんでこの曲?誰が決めてるんだろう?


そして開演。etc.で始まる。そしてchannel。
この2曲でいきなりテンション上がる。腕振り上げて跳ねまくる。
でMCだったかな。何話したか覚えてない。
次にB.O.Y、少女の裏側は歌ったような気がする
ダメだぜんぜんセットリスト覚えてない

座ってギター弾く二人。あの日、昼はワレモノ、夜は二人で作った歌
ネバーランド(途中でボサノバ調に)、ヌリジツと歌う
夜ではリノがヌリの歌いだしを間違う。出だしの歌詞を客に聞く。


でMCだったはず。お台場ラジオ、ハドソンの携帯サイトの告知
それから歌ったのなんだったか… 最後のチョコレートは思い出した
あと恒例の水掛は水鉄砲で少々とペットボトルを投げてた。
夜ではリノがペットの水を撒いたりしてましたが
アンコールして情報、チューイング、タリラリだったような
腕突き上げて飛び跳ねて、もう熱くて壊れかけの俺
夜はダブルアンコールでetc.を歌う。


最後に涙ぐむリサ、抱き合う推定少女を見て思わず推定最高!と叫ぶ
普段は名前を呼ぶぐらいで他の言葉なんて叫ばないのに
本当にこのときは壊れてたと思う


振り返り会場内の時計を見たら7時50分。即座に会場を一番に飛び出る。
8時の電車に乗るために渋谷駅まで走る。
駅ついたら地震の影響でダイヤが狂ってる。
焦りつつも入場したらちょうど品川行きの山手線が来た。
車内では電車がどうなってるのか、今日中に家に帰れるのかと不安になったり
品川について新幹線に乗り換え。新幹線はダイヤ通り。
私鉄、自転車と乗り継ぎ、家に着いたのが12時過ぎ。
ライブに地震と大変な一日でした。


昼夜ともにリノとハイタッチできたけどリサとできなかったり
ペットボトルが取れなかったり、個人的に少々残念なところもありましたけど
本当に掛け値なしに熱く激しい楽しいライブでした。
ありがとうございました。
肩と首の痛みと全身の疲労がどれだけ楽しめたか実感させてくれています。
今までサマパニを楽しみに生活してたのにこれからどうしようって感じです
お台場ラジオ見に行って間をつなぐことにします。
早く次のライブをお願いいたしますです。
その時はもっと盛り上がれるように鍛えておきますので


推定少女大好きだー!愛してるぞー!