らすblog

NO Yuppy,NO life.

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと公式サイトにお台場ラジオの情報が載った 「推定少女の18's TALK!!〜今年も後チョイ!推定イイ年になったでチョイ!!〜」 なんというタイトルでしょう ブログの更新はどうしてるんでしょうね? 今やってるリサのハワイネタはラジオの直前に帰ってき…

推定ブログどうしたんでしょうか 前とは打って変わって更新が止まってしまった 私の日記も止まってますが アンナのブログも止まってるし どうしてこう好きなアイドルの活動がないのか… とか書いたら推定、アンナ共に更新

まだブログでお台場ラジオについて書いてない ラジオが続くこともブログ、サイトで発表してない 5日の日記は名前がstaffになってるし それはさておき、推定はお台場ラジオ以外活動ないのか…

せっかくラジオ公開生放送があったんだから すぐにブログで触れて欲しかったな 前回はちゃんとやったのに… リノの髪、リサの刺青と伝えることあるでしょ みんな見てどう反応するか興味あるのに 私はいいんじゃないかなぁ〜って感じです

あと、やっぱり田代沙織さんは美しい。 見ていて目が合う感じがすると恥ずかしくてそらしてばかりだった。

今日は驚きました。 まず、5時前にスタジオに着いたら誰もいない。 日を間違えた、推定来ない、とかあせりました。 すぐにいつも来ている方々が来られたのでほっとしたのですが。 メインの4人の女性陣が浴衣で登場。素敵でした。 私の前にいる方の胸元がち…

明日は推定お台場ラジオ。 メッセージ書いたし前回の様に読まれることを願う。 なにか良い知らせが聞けると嬉しいけど… 学園祭とかありませんかねぇ 長澤奈央がブログを始めた。 これで推定、アンナ(ボンブラ)、長澤と 私のベストスリーがブログを始めたわ…