らすblog

NO Yuppy,NO life.

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体の節々が痛く、食欲がまったく無い。体調不良で早退。うめきながら寝ている。とんだ大晦日だ。

フェアリーズよりスパガだと個人的には思う。 でもレコ大の新人賞とってもね。去年取ったスマがどうなったかというと。 運動神経悪い芸人が面白いけど、俺も運動神経悪いから心にひっかかるものがある(笑 さくらHRのサイン入り紙風船届いた。誰にプレゼント…

さくらHRファン感謝祭のお知らせ|さくらHR学園長のブログ 交流会は良いけど最低催行人数 25名は厳しくないかな。

ゆっぴーからペタもらえた。1日遅れのクリスマスプレゼントかな(笑 誕プレ、クリプレ、年賀状をゆっぴーに受け取ってもらえそうでよかった。 できれば直接渡したいけど、高望みしてはいけないよね。 来年も一回は会えるといいな。

駄目元で贈ったさくらHRの先着1名の紙風船プレゼントが当選した。 祝日で発表から1時間以上経ってたのになあ。良かったよ。 DVDもあれで1500円と思ったけど、寄付と思って買うことにした。

ゆっぴー誕生日おめでとう。いつまでも愛してるよ。 日記読み返してみるとゆっぴーの誕生日祝うのこれで5年目。 いつまで続けられるかな。

この雰囲気に1人で行てったらどうなってただろう。それはいいとして、恋ダン好きな歌だからどこかでみたいな。 改行たくさん入れてブログ書くのって何を考えているのかわからない。うんざりする。 レッスンスタジオのビルまで行ってみた。入るの無理。

明日初めてさくらのレッスンに顔出してみようかな。26日の終業式も参加できるなら用意しておきたいものが。 駄目ってことか。

カブのけつこんしき。|羽村亜美「BASE BEER」 余興にゆっぴー参加してたのか。 打ち上げ|しゅうちょうのブログ 今日のイベントはこの六人だけかな。もりさん、うぉたさんもステージ参加したのだろうか。見たかった。

ゆっぴー発見。 試行錯誤の末、ようやくGoogle+の見やすいやり方がわかった。 しかし、AKBの見るためにブラウザ変えるなんて(笑 何故か体があちこち痛い。何か運動したわけじゃないんだけどな。 年末だしゆっぴー忙しいのかな。 見事に振られてしまったが…

マロンマロン☆|佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba ゆっぴー発見。元気そうでなにより。 クリスマスプレゼントの様子を見ると、年賀状と誕生日プレゼントどうしようかなぁ。

ようやくgoogle+のストリームにtwitterのTLを載せて一緒に見られるようになった。 chromeにもだいぶ慣れてきた。sleipnirから乗り換えかな。 マウスジェスチャーにも慣れてきた。かなり便利だ。 しかし、ゆっぴーもとうとうかなぁ。 あぁ、水田でウォーター…

とりあえずクリスマスプレゼントをゆっぴーに贈った。 受け取ってもらえると嬉しいな。 次は年賀状か。誕生日プレゼントはもう少し日が近くなってからにしようかな。

告知☆☆|さくらHRゆみの庭 6000円はいいけど、5時からってのは厳しい。遅れていってさくらに会えないってことは無いのだろうか。 行ったとしても、さくらファン1人で浮くのが目に見えてるし(笑 出待ちしたほうがいいのかも。そういうことしちゃ不味いか?

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:契約満了選手のお知らせ 立花さん、この先大丈夫なんかね? 桜柄のTシャツや帽子などを探してるけど良いのが無いね。 あのTシャツが柄、値段ともに一番な状況。 良く探してみるか。

12月になったしゆっぴーへのクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントと年賀状の準備しないと。 今年も受け取ってくれるかな。

自分の会話力の無さに死にたくなる。 さくらのみなさんゴメンナサイ。 5時に仕事終わり。シビックセンターへ。 会場ついて見回したけどさくらのメンバーは居ない。建物内の控え室にいるみたい。 5時半になってサンタガールになったメンバー達が登場。 2階か…