らすblog

NO Yuppy,NO life.

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終わりでりぶらに行く。 5時半ぐらいについて取材場所を見てみたけど誰もいない。 図書館で新聞見て45分ぐらいに行って見ても誰もいない。 どうしようかなとソファに座ってたりすこし歩き回ったりしたら ゆみさん、らんぼさんを発見。話しかける。 2…

送ってみたけど何の音沙汰もなし。誕生日おめでとうぐらいは返してくれてたんだけどなぁ。 寂しい。 さくらHRガーデンを作ってきました。 プロムナード到着したら風が強い強い。寒くて参った。 12時45分ごろ到着したけど学園長さんたちは居なくててし…

誕生日。さくらHRのゆみさんからおめでとうコメント貰った。本当に良い子だね。 今年はいい誕生日になった。 さて、ゆっぴーにプレゼント贈るか(笑

さくらHR主催の春学祭は中止になったけど かわりに行われた新制服、新メンのお披露目会に行って来ました。 集合場所から徒歩でみどりやさんの2階に移動。 会議室でメンバーが待っていました。 机を寄せてキャスター付き椅子を丸く並べた感じで用意されてい…

17日に向けてのTシャツ第2弾が今日届いた。 これにメンバーのサイン貰おうっと。 第3弾はどんな感じにしようか。 昨日はさくらHRがFM岡崎にゲスト出演するので見てきた。 仕事終わって場所確認のために行ってみると なにやら出入り口前に女の子が。学園長さ…

ボウリングやってきました。もうねぇ、駄目駄目でした(笑 桜守、メンバー、学園長をくじ引きで4組に分かれてゲーム。私は、ぴたさん、くまちゃんともう1人桜守さんと4人組。 ゲーム前にメンバーからぴたさんに一人づつプレゼント。 うぉたさんはなぜかア…