らすblog

NO Yuppy,NO life.

ボウリングやってきました。もうねぇ、駄目駄目でした(笑
桜守、メンバー、学園長をくじ引きで4組に分かれてゲーム。

私は、ぴたさん、くまちゃんともう1人桜守さんと4人組。
ゲーム前にメンバーからぴたさんに一人づつプレゼント。
うぉたさんはなぜかアメひとつ(笑
第1ゲームは偶数フレームに一投だけ左手投げたり、目隠ししたりしてた。
第2ゲームはガチで。ガター連発で恥ずかしかった(笑 スコアは知りません。
その後片隅にあるミーティングルームで表彰式。
1位にはぴたさんからさくらHRの刺繍入りリラックマのハンドタオルが贈られる。
俺はブービー賞で額に入ったさくらHR、Pitaの刺繍いりリラックマのハンドタオルを貰った。
なぜか1位よりいいもなんだけど、いいのかな(笑
そして、ぴたさんの卒業式。学園長さんから卒業証書授与。
その後さくらグッズとしてメンバーの写真入りのチロルをくれた。
あと、俺は今日のチラシ。17日のイベントのチラシ。今日名札として使ったメンバーが名前を書いた紙。
となんだか色々もらってしまう。
みんなで写真とって終了。メンバーがお見送り。
学園長さんのお許しが出たのでぴたさんと2ショット写真を撮る。
この日のために作ったTシャツにぴたさんからサイン貰う。
で帰ろうとしたらスタッフさんが1位の人がもらった賞品を俺にあげたいということで賞品をもらう。
いいのかなこんないい思いして、といい気分で帰宅しました。


他にうぉたさんにリバ、色紙にサイン貰う。
ゆみさんは本当にいい子。頼んでないのにサイン入り名刺くれるし、今日はレーンが違って話せなくてごめんなさいとか言ってくれるし好きになるしか(笑
俺が卒業するぴたさんに意識いってて話かけなかったのが悪いんだけどね。
17日のイベントで他のメンバーと話そうっと。


今日来た桜守で純粋なファンって俺だけなのかな。
ハンドル使ってるの俺だけだったんだけど。


Tシャツは思いのほか好評で良かった。
NO SakuraHR,NO LIFE.


そうえばピンクのタオル貰ってないけど。まっ、いいか。