らすblog

NO Yuppy,NO life.

2006-01-01から1年間の記事一覧

市井紗耶香誕生日

もう今年も終わり。早いものです。今日は市井紗耶香さんの23歳の誕生日。おめでとうございます。 市井さんのファンになってその後色々アイドルのファンになって今ゆっぴーのファンやってるわけで。 東京大阪は当たり前、広島仙台にも行った。漫画喫茶で一晩…

ふう、ようやく今年の仕事が終わった。来年は2日から仕事。 ようは明日、明後日だけ休み… 貧乏暇無しを身をもって感じています(笑 3、4、5と忙しいみたいだし、もう嫌。6日のゆっぴーに癒されよう。 ゆっぴーは昨日帰省したようで。スノーボードは楽しんだ…

ゆっぴーはもう実家に帰ったのか気になる今日この頃。 水ハピはサイト見ると1/4にやるけど録画なんだ。昨日撮ったのかな。 仕事中は1/20、1/27のプレゼントを考えてた。スイーツとかがいいかなぁ。

大宮行って体調崩した。行く途中の電車では暑く、その後の寒さが効いたのか。 昨日はイベント会場見ておどろいたね。アルシェ1Fの外にある路上に面したステージだった。 そこにはゆぴイベのお知らせが何も無い。看板とポスターとか何も無し。 ネットで知らな…

ゆぴブログ更新。写真が沢山。すごく綺麗な場所に行ったんだなぁ。 場所は秘密だけど香草ってことは東南アジアか?ロウソク1本とか調べたらわかるかな。 大宮行きの準備するか。 行ってきた。寒かった。18時に終わって家に着いたのが23時。お疲れ、俺。 話そ…

ゆぴブログコメントする人増えてきたな。いいことだ。花持ったゆっぴーが本当かわいい。 あっとおどろくショッピングからサイン入り生写真送られて来た。謝罪の書かれた紙も一緒。 まぁ、これで良し。 明日は大宮。水ハピ見れないし年内最後のゆっぴーだな。…

ずっと気になっていたけど 404 Not Found 来週のNACK ON TOWNは、1週間大宮駅西口アルシェビル5Fの スタジオアルシェからの公開生放送!! スタジオ前特典もご用意いたします!! ぜひ、お集まり下さい!! そういうことなのか。やっと納得できた。 ゆっぴ…

ゆっぴー帰国

秋山莉奈の出るボウケンジャー見てる間にゆぴブログが更新。 朝帰ってきて今から寝るなんて大変だね。イベント寝過ごさないように(笑 ゆっぴーは無事帰ってきたし、いいクリスマスイベントになるといいな。 イベント行って来ました。 秋葉原着いて本屋で時…

CDイベント

12/24(日) 16:00〜 【中澤優子】 緊急告知 クリスマス企画有 期待は裏切りません! 日本一恥ずかしがり屋のアイドル・中澤優子。みなさんの前で歌えるのか!?vol.2 ゲームワン 6Fホール 01/06(土) 16:00〜 【中澤優子】 日本一恥ずかしがり屋のアイドル・中澤…

サイン入り生写真

今日は休み。昼飯買いにコンビニ行こうと玄関開けたら宅配便が。 あっとおどろくショッピングで頼んだCDが来た。 受け取ってわくわくして開けてみたら写真が無い。 写真目的で買ったのになんなのこれ? どうなってるのかメール出したがまだ返事は来ない。 返…

誕生日

12月21日です。ゆっぴーの誕生日です。おめでとう、ゆっぴー。 デビュー記念イベント詳細決定! NACK5生出演につき、緊急イベント大決定!!! 【日程】12/27 17:00〜 【会場】大宮アルシェ1F特設イベントステージ ※イベントはどなたでもご覧頂けます。12/16発…

より 月曜日(12/18)GyaO『ミスマガ!』収録。年末年始特番で都内数ヶ所ロケ。 ミスマガジン小林ユリ、加藤理恵、溝口麻衣、中澤優子、草場恵、仲村みうが出演。それぞれ、2005、2006、フットサルを代表して水着や浴衣でガチンコバトル。アイドル番組とは思えない…

中澤優子デビュー記念出演

12月27日(水)大宮アルシェ5F FM NACK5「NACK ON TOWN」出演 16:10頃の出演予定放送終了後イベント開催予定 http://www.arche.ne.jp/ これ大宮アルシェでやってるのは5時からのNACK AFTER5じゃないのか? 時間まで書いてあるからその前の番組なのか?それ…

だらだらと

ゆっぴーはもう日本にいないのかな。空港からのいってきます更新をちょっと期待してたんだけど(笑 6日間の海外ロケってなんだろう?グラビアかと思ったけど春に出るDVDか?イベントで話してくれるか。 しかし、イベントにあれだけの人がよく来たよ。一体ど…

昨日の反動で落ち込み気味。 あの差し入れでよかったのか?あのプレゼントでよかったのか? 手紙はあんな文でよかったのか?色々不安が渦巻いてる。 ゆっぴー関連で幸運が続いたので今回何か不運があるかと思ったら特になし。 それどころか、最前座れて握手…

CDイベ

なんとか日付が変わる前に帰宅(笑 今日一日を振り返る。 寝れないので予定より早く秋葉原に行く。 すぐにゲームワンへ。4Fに行き17日、24日分のCDを購入。 ふらふらと秋葉巡り。歩行者天国だと思ってたら違ってびっくり。 ゆっぴーの路上ビラ配りはホコ天…

いよいよ

明日に迫ったゆっぴーイベント。なんかドキドキする。 ゆっぴーの方はもっとドキドキしてるんだろうけど。 明日はゲームワンに行ってイベント確認して花屋行って花束受け取って 合言葉は忘れずに言わないとな。 今日はゆぴブログ更新しないのかな。CD発売日…

プレゼント

24日に渡すクリスマスプレゼントのアクセを注文。 目星をつけていたサイトに最近になって新作が登場。 そちらの方が値段も安く気に入ったの他にちょっとしたものをつけて頼んだ。 クリスマスカードも書かないとな。 しかし、1.20、1.27のプレゼントどうしよ…

撮っておいた水ハピを見る。そして…ってのは↑のことか。 料理のさしすせそのせを二人とも知らないとは。 結局メールは読まれず。まっ、いいけどね。 きっと、たぶん、おそらく、目は通してくれてるだろうから。 ゆぴブログの表示がおかしい。記事が左に寄っ…

色々

中澤優子『ジェニーはご機嫌ななめ』でCDデビュー [スクランブルエッグon the Web] やっぱりジェニーの原曲は知らなかったか。歳の差を感じるね(笑 来週のガールズbeアンキシャスを忘れずにチェックしないと。 17日のイベントにて合言葉を言うとちょっと良…

水ハピ

明日あるのに見れないのが悲しい。CDデビュー直前でゲストなし。 何かやってもいいし、やる時間はある。見たい… まあいいや、メールの文面考えよう。

サポーター感謝祭

ODYSSEY 芸能人女子フットサル サポーター感謝祭(仮)だそうです。 出場チーム:TEAM dream/carezza/XANADU loves NHC/FANTASISTA/YOTSUYA CLOVERS/ ASAI RED ROSE/蹴竹G/南葛YJシューターズ/chakuchaku J.b/Team Good えっとミスマガは?

水ハピ

12月14日(木) 12:00 モバHO!ハッピーアワー「水着でHAPPY!」 出演者:中澤優子 井尚美 ▼中澤優子CDデビュー間近!本人が近況を語る!そして… ▼水着でセクシー運動&罰ゲーム そして…なんなんだ、歌うのか、そうなのか。見たいよう、でも見れない… 仕事の都…

グラビアトークオーディション

サイトの出演者には載ってないけど、ゆっぴーが出てるみたいだ。 モニターの方で出てるのかな。こっちじゃみれないから確認できないけど。 出てるなら公式に出演情報載せても…あまり出てないのかな? バースデーカードというか手紙というか書いてるけど上手…

コメント書いた。書いた後、今頃気づいたけど17(土)になってる。 日曜の間違いだな。公式トピックスも同じく間違ってる。 なのでそれもコメントしておいた。 さて、どうなるか。 しかし、今まで曜日の間違いに気づかなかったとは… 注意が足りなかった。気を…

ゆぴブログのあの記事は携帯から見るとおかしくないんだな。 Floraのプレゼントが当たったことの報告コメントどうしよう。

買い物

大須、栄に行ってきました。水晶玉と台、ギフトバッグを購入。 これで1.6までに必要なのは揃った。あとはカードにメッセージを書くってそれが大変。 ゆっぴーへの想いは色々あるけどそれを文章にするのが難しい。 悩みながら書いていくか。 ゆぴブログのタイ…

東急ハンズ名古屋店に行ってきました。 花瓶、バースデーカード、クリスマスカード、年賀状等買って来ました。 どれを買おうか迷いまくって4時間ほどかかりました(笑 これからはどんな文を書けばいいか悩んで時間かかるんだろうな。 買い忘れたものもあるか…

<span style="font-weight:bold;">当たった!</span>

家に帰りました。部屋に入りました。机の上に俺宛の郵便物がありました。 なんだ?何か頼んだ覚えはないぞ?と手にとって見ると四角い物が入ってる。 もしやと思い開けてみるとゆっぴーのサインが書かれたトランプが!! サイン入りポラも入ってるし思わずガ…

プレゼント

悩んだ結果17日に花束と花瓶。24日にアクセサリーを贈ろうと思う。 イベント回数多くて交通費が馬鹿にならないけど 他に金使わないからゆっぴーに思い切って使うぞ。 ざっと考えたけど総額15万超えるぐらい20万までは行かないな。 新幹線使わなければ大きく…