らすblog

NO Yuppy,NO life.

プレゼント

悩んだ結果17日に花束と花瓶。24日にアクセサリーを贈ろうと思う。
イベント回数多くて交通費が馬鹿にならないけど
他に金使わないからゆっぴーに思い切って使うぞ。
ざっと考えたけど総額15万超えるぐらい20万までは行かないな。
新幹線使わなければ大きく安くなるけど年寄りにはつらいし(笑


どうせならイベントに皆勤賞とか作ってくれないかなぁ(笑


花束と花瓶は荷物になって迷惑かな?
来週は仕事無くて3日も休む羽目になったから名古屋出ていいもの無いか探すか。


404 Not Found

12月07日(木) 12:00 モバHO!ハッピーアワー「水着でHAPPY!」
出演者:井尚美
ゲスト:河合ヒナ
▼100センチKカップアイドル・河合ヒナちゃんが水着で登場!
▼ゆっぴーお休みでいちゃんテンパる!?

ゆっぴー休みか。なおぴーには悪いけど休めないからよかった。


サッカー終わった。グラの本田怪我無く活躍できてよかった。
さて、ゆぴブログ更新。それまでのコメントレス、更新が嘘のように止まってた。
水ハピも休むし仕事が忙しいのかな?
来年のミスマガはどうなんだろう?現状考えるとこの先も非常に厳しいだろう。
形式はどうなるのかわからないけど、今と同じならリザーブから上がるのは…
でもスフィアは結果だけがすべてじゃないし
この経験や学んだことが芸能活動とかで生かせればいいのかな。
色々得るものもあって成長することができてるみたいだし。
実際できてるか分からないけど、これからもゆっぴー、ミスマガを支えていこう。