らすblog

NO Yuppy,NO life.

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝5時出勤が続いて体がきつい。 こういうときにゆっぴーの声をいつも以上に聞きたくなる。 あの声を誰かにかけているのだろうか。

まさかゆみさんのブログに名前が出るとは。 コメント読むと顔わかったのが嬉しかったようだけど、そんなことでって感じ(笑 サイトやら色々出てるのにね。喜んでくれたのならいいけどね。 かわいいアイドルの顔と名前はちゃんと覚えないとファンやってけない…

さくらHR見てきた。 音響が最悪で雑音がずっと入りっぱなしで曲も歌も聴きづらいまま。 自己紹介のときはマイクが入らなくなって聞こえなくなるし、メンバーも客もかわいそう。 まがりなりにもステージ見せるのなら最低限の環境を整えられないものなのかな。…

乙川が氾濫して家のある地域が避難勧告が出た。でも家は高い所にあるから特に何もなし。 とはいえ通勤途中にある田んぼが浸水してニュースで流れてた。 東京の方は電車が止まって大変だったみたいで。ゆっぴーはどうだったのかな。

酷い雨だ。朝6時出勤で急いでたので、膝まで水につかりながら自転車でガード下の歩道を突っ切った。 これから台風近づいてくるし、どうなるのかな。 名古屋で100万人に避難勧告って、そんな人数避難できる場所あるの? 勧告しとかないと何かあったら問題にな…

音ちゃんのブログ、ツイッター見た感じだとゆっぴー行ってないっぽいな。 今日が中秋の名月か。ゆっぴーとお月見したいなぁ。 綺麗な月と綺麗なゆっぴーがいる風景は格別だろう。

ライブアイドル入門のイベントに音ちゃん出るんだよな。日曜なら行けるのに行けないのが悔しい。 もっと早く音ちゃんが出ることわかればなんとか都合つけたのに。 吉田豪さんに音ちゃんがいるからゆっぴーも行きそうな気もするんだけど。 まさかCu+Beを歌う…

夏目さんが結婚、妊娠か。ミスマガメンバーもどんどんそうなっていくのか。

o(^o^)o|藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba 写真は無いけどゆっぴーのこと。そっかゴルフしてるんだ。 何事も無く元気そうでなにより。ただただ会いたく思う。あの声を聞きたい。

**Cu+Be**|森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba 今でもCu+Beのことをこうやって書いてくれる音ちゃんはいい子だな。 前はちょいちょい他の人のブログにゆっぴー出てたのにそれもなくなっちゃったな。 今どうしてるんだろうな。

**吉田豪監修**|森沢音オフィシャルブログ「音ちゃんねる。」Powered by Ameba まさかCu+Beが入ってるなんて。