らすblog

NO Yuppy,NO life.

さくらHR見てきた。
音響が最悪で雑音がずっと入りっぱなしで曲も歌も聴きづらいまま。
自己紹介のときはマイクが入らなくなって聞こえなくなるし、メンバーも客もかわいそう。
まがりなりにもステージ見せるのなら最低限の環境を整えられないものなのかな。
せっかくのデビューイベントなのにこれだと、これからどうなんでしょうね。

さくらHRは1曲目のジョイフルはそれなりだったけど、2曲目のもってけセーラー服がねぇ。
前の3人はいいけど後ろの人たちの顔が死んでたのはどうなんでしょ。
アイドルやってるなら笑顔は基本じゃないの?やりたくなさそうに見えたよ。
前で踊ってるさくらCheersがしっかり笑顔を見せてるから余計に気になってしまった。
さくらCheersは本当に素晴らしかった。また見れないかな。

ステージ終了後に挨拶しようかとメンバー達を見ていたけど、なかなか行けなかった。
メンバーが友達や母親らしき人達と話したりしてるのを見ながら、挨拶やめて帰ろうかと逡巡していた。
しばらくしたらゆみさんとらんぼさんの2人が空いた感じだったのでチャンスと思い話しかける。
ゆみさんに名乗ったけどわかってくれたのかな?
あっ!って感じのリアクションしてくれたけど、ぜんぜんコメントしてないし、ペタだけでわかってくれたか不安。
らんぼさんには前に挨拶したけど名乗るまで気づいてなかったぽい。
感心したのが最後ゆみさんの方から握手してくれたこと。
学園長さんのブログに触れるの禁止と書いてたからそういうの駄目だと思ってた。
そうしたららんぼさんも握手してくれたし、嬉しかった。
ゆみさんはブログや今日のMCみてもしっかりしてるいい子だ。
さくらHRを次はいつ見れるかな。