らすblog

NO Yuppy,NO life.

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ、ぴたさんコメ返してる。 うわ、ぴたさんのブログに名前と顔を晒されてもうた(笑 恥ずかしいから顔隠してて言おうかと思ったけど、それも自意識過剰ぽくて言えず。 まぁ、でもいいか。記念だ。これでさくらHRから離れられなくなったなぁ(笑 さくらHR…

筆柿レシピグルメコンテスト行ってきた。遠いし雨降ってきたしで行くのやめようかと思ったけど 行ってよかった。本当に良かった。 自転車で行くのに道に迷って1時間以上かかってしまった。 ついたらコウタレンジャーショーの途中、ぴたさんが参加してた。な…

仕事が4時に終わったので、東岡崎駅へ。 えりかさんのブログに5時からスズメってあったので居ないとは思ったが念のため。 案の定さくらHRはおらず、康生に行く。本部近くで学園長さんとすれ違う。 やっぱりこっちかと思い本部前を通るけどさくらHRは居ない。…

さくらHRの公式にあるけど予定明日5時までか。仕事が終わるのは早くても4時半。 5時までには行けそうに無い。だめもとで一応行ってみるか。

ゆみさん岡崎バル参加しないのか。流しやるとか書いてたのに。 らんぼさんは土曜日に参加ってことだけど仕事終わりに行っても間に合うのだろうか。 金曜参加しないってことは学校仕事終わりの時間にはやってないかな。

カラログ.ブログ -さくらHR通知表 マジで8人目加入なの!? どんな子だろ、かわいいのかな。 pitaさんはそういうタイプか。それならそれで。

暑い。なんで10月半ばに扇風機つけないといけないのか。

せなさんも結婚かぁ。 フットサルを応援していた、あの頃の人たちが結婚していくのは おめでたいけど、寂しさも感じる。 俺は何も変わらず一人のままさ(笑

ゆっぴーへのプレゼントどうしようかな。 候補はあるんだけど喜んでもらえるんだろうか。 まったく音沙汰無いけどゆっぴーは元気にしてるんだろうか。

らんぼさんに会えなくなったのが悲しい。 まさか体調悪化させてなんてないよなぁなんて思っていたら、その通りに。 さくらHRのイベントでどれに誰が出るのかとか色々話したかったのに、本当に残念。 次はいつ会えるんだろうか。 早く良くなる事を願う。

カラログ.ブログ -さくらHR通知表 岡崎バルでゆみさんが流しかぁ。 ゆみさんが歌うなら見に行きたいけど、どうしよう。 仕事終わりで見に行ける時間にやるかな。中学生だし、どうだろう。土曜の昼間かなぁ。

ゆみさんのブログ見た。そうかじょうふる歌ってたのか。不覚。 また名前出してくれてる。嬉しいね。 昨日のイベントは音響良かった。あれがいつもだと嬉しいな。 今日思ったこと。自重しよう。 さくらHRイベント参加するの次はりぶらまつりかなぁ。 岡崎バル…

西岡マルケス戦見てたら時間無くてあわてて出かける。 途中道間違えて時間ギリギリに公園に着いたら、さくらHRの紹介していた。 小さな公園でスタンドマイクがあるだけ。来てたのはゆみぴたななかの3人。 紹介後に、ゆみさんのソロでなだそうそう。結構上手…

明日のさくらHRのイベントが良くわからん。ググっても場所も祭りも引っかからない。 とりあえず工業団地に行けばわかるかな。