らすblog

NO Yuppy,NO life.

筆柿レシピグルメコンテスト行ってきた。遠いし雨降ってきたしで行くのやめようかと思ったけど
行ってよかった。本当に良かった。
自転車で行くのに道に迷って1時間以上かかってしまった。
ついたらコウタレンジャーショーの途中、ぴたさんが参加してた。ななかさんはショーを見ていて
この2人だけかなぁと思ってステージ回りを見るとらんぼさんが筆柿を使った料理の並んだ机の向こうに座ってた。
こんにちはと話しかけるも来てくれたんですね的な反応がなく、あれ?俺のこと分かってないのかなと疑心暗鬼。
となりには新メンが座ってた。これがかなりカワイイ子で色々話しかけてしまった。
OSUのオーデに落ちてそこの社長にさくらを紹介してもらったそうで。
写真も思わず撮ってしまった。らんぼさんも初めて撮った。
イベント内容の書いた張り紙見たらなんとさくらのステージまであった。
それまでちょいちょい2人と話たり、無料で配ってたスープカレー食べてたりしたら
ななかさんとコンテストの審査員していて戻ったぴたさんにコメントありがとうございますと急に言われる。
一回も話したこと無いのに驚いてしまう。
その後のステージはいつも以上にぐだぐだな感じが。
じょいふる。3人出てきて歌う。歌うまでに時間かかる。自己紹介。ここで新メン入ってくる。
らんぼさんの自己紹介ではエビフライーって叫んだ方がいいのかな。新メンは豊橋の子。らんぼさん開脚ジャンプ披露。
ヘビロテ。次はミスター。いくらメインボーカルが居ないからってマイク持たずに踊るだけってありか?
最後にさくらんぼ。この曲は好きでようやく聴けてよかった。
ステージ終了後にも少しお話できた。ぴたさんとも話していたら、写真撮りましょうと言い出して
4人と写真とることに。嬉しいけど、不細工の俺の写真なんて撮っても意味無いと思うんだけどな。
ゆっぴーとの2ショット写真は俺の思い出として他には見せないし記念で撮ってるんだけど。
あの写真も酷く写ってるんだろうな。
そうこうしていると5歳の女の子がサイン貰いに来た。
それを見て俺もサイン欲しくなったが書いてもらうものが無い。そこで休憩所にあった会場の道の駅のパンフにサインを貰った。
イベントも終了して町長?に挨拶しようと待ってるところで握手して帰る。
帰りの道が疲れてきつかった。

それにしても新メンはかわいすぎ。応援したいけど、豊橋だしバイトあるしでこれからがちょっと不安。
ぴたさんは向こうから話してくれたりして話しやすかった。ブログのコメントもちゃんと読んでるようだしコメントしていこう。
次はゆみさんのサイン、写真手に入れないとな。


うーん、記憶違いを修正。相変わらず頭悪いな。
ぴたさん…やっぱりそういう人かよ(笑