らすblog

NO Yuppy,NO life.

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事で発表をしたんです。でもしどろもどろのぐちゃぐちゃになって、何やってんだってこいつはって感じの目を向けられました。 己の無能さに凹んでます。もうどうしようもない。やっぱり人の前に出ようとしちゃいけないね。 できるだけ縮こまって生きよう。

西やんが毎日ペタしてる。がんばってるな。 ヱヴァ破は良いみたいですね。俺は新劇場版がすべて終わるまで見る気がしません。 完結してアスカがどうなるかわかってからにしようかな。不幸になってたら無かったものとします(笑 できればシンジと幸せになって…

(cache) 橘 麗美オフィシャルブログ「レイミ的ハッピーラボ」Powered by Ameba なんというか。きついな。 あの時ゆっぴーはどうだったんだろうか。何も知らず好き勝手なこと書いてたな俺。

ミスマガで頼んだメルシーチケが届きました。俺なんかがこんな番号でいいのでしょうか。 なんかごめんなさい。 写真には佐藤さん中島さん以外のサインがありました。右端縦に応援よろしくとメッセージがあった。 ペンの色からすると夏目さんか西やんのどちら…

思わぬ幸福に涙がでそうになりました。めげずに頑張っていこうと思います。 嬉しいことは重なるもので、ゆっぴーの写真見たいと望んでいたら叶いました。 髪を切ったゆっぴーすごくかわいい。よく似合ってる。 見た瞬間胸が高鳴りました。ますます惚れてしま…

やっぱりゆっぴーと離れていると気分が乗らない。 毎日毎時ゆっぴーのこと考えてて、メルシーのこととかと併せてブログ書けなくも無いけど、ちょっとね。 ゆぴブロの料理とか見ててもおいしそうとは思うけど、これを食べられる奴が…とか意味も無く考えちゃう…

全国の中学生無料ってねぇ。メルシー厳しい。 チャクチャクに何かあった?森山直太郎?女性自身? ググる。 影山さんがねぇ。ゆっぴーも普通の女の子だし、そういうことが…考えるのをヤメタ。 俺がブログ書かないとゆぴブログ更新されるみたい。

6月21日小野さゆり初個展開催決定|漫画家になったレースクィーン小野さゆりオフィシャル「猫でごめん。」Powered by Ameba ゆっぴーの個展はいつかな。 予約いただきました~!DDサポータ先行予約販売中!!|YOTSUYA CLOVERS オフィシャルブログ Powe…

ミスマガジン・フットサルチーム op Myspace ★★★先行販売開始★★★ 購入特典:サイン入り生写真!! ミスマガも。ブログには書かないんだ。

☆お知らせ〜☆|桜井せなオフィシャルブログ「せなのチェリー☆トレイン」Powered by アメブロ 今大会は、「優勝」と「裏1位(いわゆるビリ)」を決めてしまいます。 ビリなんてブルマンで鉄板。決める意味が無いような。オミアシに初勝利をあげたいのかな。 …