らすblog

NO Yuppy,NO life.

やっぱりゆっぴーと離れていると気分が乗らない。
毎日毎時ゆっぴーのこと考えてて、メルシーのこととかと併せてブログ書けなくも無いけど、ちょっとね。
ゆぴブロの料理とか見ててもおいしそうとは思うけど、これを食べられる奴が…とか意味も無く考えちゃうし。
ライブやらチャットやらで一月で何回ゆっぴーと会ったり話してた時は多少つらかったけど幸せだったんだとしみじみ思う。
今でもブログ更新してくれてメッセージやコメントで思いを伝えられるのだから幸せなんだけどね。
完全に音信不通消息不明になっててもおかしくなかったわけだし。
何をぐだぐだ書いてるんだろう。
結局ゆっぴーには料理だけでなく自分の写真もブログに載せて欲しいということで。
会えなくてもせめて写真でゆっぴーが見たいな。