らすblog

NO Yuppy,NO life.

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー日本代表の宮市って岡崎出身なのか。愛知の中京高校なのは知ってたけど、岡崎とは知らなかった。

昨日アメブロの方にゆみさんから誕生日おめでとうコメがあった。 えっ?間違えてるよ。と思ったらすぐに訂正コメが。期末テスト中であわてちゃったのかな。 こちらから何も言ってないのにアイドルの方から祝ってくれるのって初めてだから間違いでも嬉しかっ…

とても疲れてる。ゆっぴーに癒されたい。

チョコは貰えなかったけど、これでも十分嬉しい。 でも、会いたい。今年も会えるかなぁ。

昨日ゆっぴーにメールギフト送ってみたら、その日のうちに受け取り手続きしてくれた。 あまりの速さにびっくり。 あぁ、ゆっぴー。私はあなたのチョコが欲しいです。

イオン豊橋南わず。 電車乗って最寄り駅に。あまりの無人駅ぶりに驚く。道から中に入ったところにあるのに回りに看板も無いとか。 歩いてイオンに。中に入ってすぐのエスカレーターに乗って会場どこかなと思ったらなにやら聞こえて来た。 上がってすぐ裏が会…

交流会2回目って早いなって思ってたらぴたさんの卒業イベントだったのか。 早速申し込んだけど、それについてのメンバーの告知記事にまったくコメントつかないのに笑った。 少なかったらメンバー独占できるからいいんだけどね。