らすblog

NO Yuppy,NO life.

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba 石田未来さんかわいいよな。名古屋で音楽活動していたことを最近知って驚いた。 機会があれば生で見てみたい。

●本の挿絵を描いてくれた 中澤優子さん。アイドル(準ミスマガ!) だったんですが、今は就職してデザイン仕事で頑張り中。美大出身だけあって画、素晴らしいんです。フライヤーとかHPとかも自分で作れるという(驚)。アイドル時代はボディー洗いのバイト…

12/6 メルシートゥフェスタ in FINAL 大会内容につきまして|南葛シューターズ オフィシャルブログ Powered by Ameba なんかメルシーは真剣勝負では無いみたいですね。最後の大会で優勝という感動的な場面が見たかった。 全試合PKありとか時間かかりすぎて最…

ラクビー?それは置いといて何戦だろう。明治×帝京か? ゆっぴーやっぱりかわいい。顔が見れて嬉しい。

2ちゃんより Aグループ YOTSUYA ミスマガ XANADU Bグループ 南葛 OMIASHI ZENT ◎スケジュール 四谷-ミスマガ 南葛-オミアシ ミスマガ-ザナドゥ オミアシ-ゼント 四谷-ザナドゥ 南葛-ゼント A3位-B3位 A2位-B2位 A1位-B1位 四谷0-2ミスマガ 前2分西田 …

探してようやく一冊だけ見つけた。ゆっぴーの絵が見れて嬉しい。 リリーさんとの対談中やあとがきの中にもゆっぴーの名前が出てきています。 サイトとブログができたのは豪さんの助言のおかげだったとは。 もっとブログ更新したりコラム更新した方がいいとか…

本が見つからない。明日駄目だったら通販か。 12月も近い。ゆっぴーにクリスマスプレゼント、誕生日プレゼントをあげたいけどあげる機会がないのが悲しい。 何をあげようか悩まなくていいのは楽だけどそんな楽したくない。 ゆっぴーのために必死で考えるのが…

雨なので本屋は明日にしよう。 まえあつの黄色ユニ姿もっと全身が写ってるが欲しい。 あれ見てユニに反応してるのはほとんどいないだろうな(笑 なんで12/6にイベントが重なるのだろう。 メルシー、Mizcaライブ、AKB名古屋イベ、プロモるーむ公開収録。 本当…

吉田豪さんの11/1のmixi日記にゆっぴーをイラストに起用って書いてた。よく読んでなかった。 勝手に色々考えて馬鹿みたい(笑 早く見たい。 無かった。明日別の本屋行こう。 http://www.verbatim.jp/akb4800/?hm2uixpr まえあつがなぜこのユニを着ているんだ…

パッキャオ強い。コットをボコボコ。次はメイとやるのかな。

ゆっぴーのお知らせしたいコトってなんだろう。結婚?個展?イベント出演? 不安と希望で胸が苦しい。 また詳しく書くとあっても書かないことがあるのもなんとも。

ゆっぴーや ああゆっぴーや ゆっぴーや どんどん遠く離れていってしまうのかな。俺のことは記憶の片隅ぐらいには残るか? 俺のゆっぴーへの気持ちが変わることはないけれど。