らすblog

NO Yuppy,NO life.

本が見つからない。明日駄目だったら通販か。


12月も近い。ゆっぴーにクリスマスプレゼント、誕生日プレゼントをあげたいけどあげる機会がないのが悲しい。
何をあげようか悩まなくていいのは楽だけどそんな楽したくない。
ゆっぴーのために必死で考えるのが楽しかったのに。
年賀状もゆっぴーだけに出していたけど、これも無しか。
もうなんか本当につまらなくて悲しい生活だ。


父親が大東建託にうんたらかんたら、それでお金を借りるからうんたらかんたらで
連帯保証人になることになって、実印つくったり契約書だとか色々サインした。
手形だなんだとわからなかった(笑
いい社会勉強かな。