らすblog

NO Yuppy,NO life.

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサルの総合サイト - フットサルマガジンピヴォ公式ホームページ さらに!! DVD発売を記念して、来る6月5日の芸能人女子フットサルリーグ『フットサルガールズ Angel League 5th』での、会場販売が決定!! 会場では、選手たちによるサイン会も予定され…

昨日ゆっぴーからペタもらた。特に何かあったわけでもないのになんでだろ? 考えても仕方ないし、素直に喜んでおこう。うれCY。

インテルCL制覇で3冠か。プレミア2冠のチェルシー、リーガ制覇のバルサ、ブンデス2冠のバイヤンに勝ってだから凄い。 モウリーニョはかっこよすぎ。レアルマドリにいっちゃうのかな。この調子だとレアルでも結果出しそうだけど。 しかし、日本はロッベ…

野菜一日これ一本を飲んだ。口に合えば飲み続けてみても良かったが、うーん。

七海さんのあらびき団みた。ああいうネタやらせるのがRUFだ(笑

今度もメール開封すらしないか。他のも見てるか怪しいよな。 本屋行ったらpivoのFutsal Girls Lesson!にミスマガ載ってた。 Vol.61、本日発売!|INFORMATION @ Pivo! SHOPPING DVDも出るんだな。 フットサルの総合サイト - フットサルマガジンPivo!(ピヴ…

懐かしい。この公録見に行ったんだよ。俺の後姿が映ってる(笑 このときはAKBの名前とスカひらだけ知ってて個人まではわからなかった。 終了後に物販あったけどスルーしたのは、今では惜しいことしたと思う。

センパツ!: 5/14(金) 野口綾子×斉藤一美 センパツ面白かった。フットサル見に行きたいけど現状土曜休むのは無理っぽい。

http://www.dailymotion.com/video/xd5541_y_music

風邪が治らない。頭がふらつくし、鼻が止まらない。 こういうときにゆっぴーがいてくれたらいいのにな。 あぁ笑顔のゆっぴーが見える… 寝よう。

AKB商法とかいうけど、似たようなのゆっぴーだってやってたし 言うほど特別な方法じゃないよなといつも思う。 どれだけイベント行ってCD買って握手してサインもらったか、なつかしい。 その結果もらった油絵は一生の宝物だし 金出す人間が納得してればいい…

風邪で仕事休む。 1日寝ていた昨日に比べれば良くなったので、山は越えたと思うが体がだるい。ゆっぴーに看病されたい。 明日も仕事休みになった。こんな形でGWになってもうれしくない。 声変わり!?|夏目理緒オフィシャルブログ

風邪引いたっぽい。明日休みなのは良いのか悪いのか。 酷くなる前に治ると良いが。 あーゆっぴーの手料理食べたい。食べたら全回復するのに。 喉と鼻をやられてる。しんどい。