らすblog

NO Yuppy,NO life.

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

404 Not Found 03月01日(木) 12:00 モバHO!ハッピーアワー「水着でHAPPY!」 出演者:井尚美 ゲスト:井上ゆりな ▼アイドルが水着で真剣運動勝負!アナタの視線を釘付けに!! ▼ゆっぴー&いちゃんのイラストコーナー ゆっぴーの名前が出演者から消える。 ブ…

今日も仕事休み。ちょと前までは忙しかったのに今は暇(笑 風邪気味で花粉症は相変わらず酷い。 昨日は出待ちしてれば良かったかと少し後悔。挨拶だけでもしたかったよ。 今日休みで向こうに泊まっても良かったわけだしな。 そんなことを考えつつミスBXコン…

試合は残念ながら1−2で負け。失点はどちらも松本さんのポストから。 南葛は松本さんにボールが納まるとこまでは行くけど、そこから展開できなかった印象があった。 それがミスマガ相手に綺麗に捌く。あれはゆっぴーが止められなくて仕方ない。 ゆっぴーは…

鼻にティッシュ差し込んでいる。そうしないと鼻が詰まって息苦しくてしかたない。 寝る時も鼻が詰まっていて口呼吸になっているからマスクしないと乾燥して喉痛めてしまう。 うんざりです。 サポティスタさんのインタビュー読むと2007候補はサル出来る人たち…

花粉症が辛過ぎ。 ゆぴブログの写真可愛すぎるね。絵って何を描くんだ?

久しぶりに水ハピを生で見れた。メールも出せば読まれたし楽しかった。 ゆっぴーがいつも仕事で見れないって言ってたからとか言ってくれたのが嬉しかった。 もっとメールが出せたはずなのに出せなかったのが悔しい。 バレーやってたと言ってあの結果のゆっぴ…

ただでさえ花粉症が酷いのに体調も不良で憂鬱なこの頃。 ブログも書く気が起こらず。 そんな時にゆぴブログ更新。引越しとはね。それでネット云々があったのか。納得。 時期的に卒業制作が終わるの見越してか。もう大学行かなくなるしな。 一体どこに引っ越…

葉書は92番だったけど来た人が少なく貰った座席指定席券は55。 その後、前の人から席を代わって欲しいと言われたので代わる。 その付近はゆっぴーファンが固まっていた(笑 ゆっぴーソロイベントに慣れていたから今回のイベントは長く感じた。 最初にゲスト…

明日に迫ったAiaiイベ。ゆぴブログで書いてるけど歌う姿はこれで一応見納め。 またいつかどこかで歌う姿を見れることを願うけど。 これまでの成果を見せてくれると嬉しいな。これまで費やしたものが無駄じゃないことを確かめたいから。 ゆっぴーならやってく…

今日休み。ゆっぴーへのメッセージを書く。 これでいいのだろうか?字が下手なのが嫌だ。 ミスマガサイトで恋サルプレシーズンマッチに招待するとのことで応募する。 フジの恋サルサイトで応募しているけど試合が見たいのでこちらでも。 50人に選ばれます…

録画した水ハピ見たけどやっぱりメールは読まれず。 リアルタイムメール優先なのはしょうがないと頭では理解してるけど心は… 前もって出したメールを読め無いほどメールが来るのはいいことなんだけどね。 いちゃんに忘れられてそうだ。いや、憶えてもらって…

明日は水ハピだけど仕事で見れない。見れるときが来るのかなぁ。 メールも出したいけど書くことが無いんだよな。 ゆぴブログ更新。卒業制作終了とのこと。おめでとうですね。 ゆっぴーより大きい絵を2枚も良く描いたものだ。 徹夜してまでとはねぇ。寝不足…

ゆっぴーは卒業制作に忙しいのだろうか?なんて思うこの頃。 もうCDイベント無いのが悲しいよ。本当に楽しかっただけに余計に感じる。 またCD出してイベントがあるのかなぁ。あって欲しい。回数は今回ほど無くていいけど(笑 ひとまずDVDイベを待つとするか…

テストザネイションやってみた。48/70で人間関係指数は112。 充実って結果だけど、そんな気がしない(笑 いまだに2ショット写真が見れない。 撮ってる時は舞い上がってて気にならなかったけど、今思い返すと醜態晒してたようで… 絵って確か2ショット写真を…

新しく買ったマウス使いやすい。買って良かった。 ゆぴブログいつもならその日に更新するけど今回はまだ。感想楽しみにしてるんだけど。 2位の肖像画は何描いてくれるんだろう?中ってどのくらいの大きさだ? 愛知まで絵を送るのって送料かからないのかな。…

最悪の日かと思ったらそうでもなかった一日でした。 秋葉原行こうと駅着いたらジーンズの後ろポケットに入れていた財布が無い。 すぐさま来た道を戻るが見つからない。家についてクレカのことで電話してる途中で交番から電話。 なんと財布を届けてくれた人が…

今日は仕事がきつくて大変だった。明日に疲れ持ち越さないといいけど。 そう明日はとうとうFINALです。なんかあっという間な感じがする。 このイベントを通して色々経験したこと学んだことをゆっぴーには大事にしてもらいたい。 俺もいい経験になった。お金…

コメント駄目だったようなので書いたらエラー。 3度目もエラーで向こうにコメント禁止された?と思って更新したら載ってた。 一体どうしたんだろう?他の人はすんなりコメントできたのだろうか? ゆぴブログ更新。コメントに返事も。 ビタミンカラーの水着が…

26日の恋サルプレシーズンマッチにミスマガ出場が発表。 カレのイベントで野田社長がスフィア感謝祭やると言ったと聞いたけど 結局恋サルプレシーズンマッチの公開収録になったのか。 駒沢の予定表では14、26にグッドウィルカップになってたんだけどねぇ。 …

明日は休み。久々に休みらしい休みだ。 最近は秋葉原往復で休めてなかったからな。のんびりしよう。 3、4日の無理がたたって昨日今日と体が重かったから本当に助かる。

昨日書き忘れたけど、チラシ配り始めて30分以上経ったので寒くない?とゆっぴーに一声かけた。 そうしたら、カイロ貰ったけど袋開けるの失敗したと見せながら言った。 思わずカイロ取ってしまい、最初は上手くいかなかったけどなんとか開けてカイロをゆっぴ…

昨日からの惰性で昨日の日付で書いてたのを直す。 5時半ごろに池袋を出て秋葉原に。 9時間パックのある漫画喫茶に入る。ここあまり設備よくない。 とかなんとかで1時。睡眠時間は1時間(笑 もっと寝ようかと思っていたけど寝れなかった。明日きつくなる…

いつもの池袋の漫画喫茶に到着。CDで重い荷物もってナイトパックが始まるまで時間つぶすのに疲れた。 いまはゆっぴーがちゃんと明日のことを書いてくれるか心配。 後3枚のところでサインを打ち切られて不愉快。スタッフとジャケット受け渡していた人を見て…

水ハピみたけど、ドッキリの時はおとなしくしてたからあまり写ってなかった。 でも、ちらちら写っている俺は醜いな。 人の目を意識して身を正しておかなければいけないと反省。 明日はイベントか早いなぁ。何枚買おうか軽いノイローゼだよ(笑 だから昨日あ…

ゆぴブログ更新。水ハピ後に更新でした。前に書いてた東京散策ってのはあっ!と番組2月号のだったのかな? 多分そうだと思うけど詳しいコトはまた後日お知らせしますね、と書いたならちゃんと書いて欲しいな。 東京散策ではお仕事と書いてあるけど今回のには…