らすblog

NO Yuppy,NO life.

404 Not Found

03月01日(木) 12:00 モバHO!ハッピーアワー「水着でHAPPY!」
出演者:井尚美
ゲスト:井上ゆりな
▼アイドルが水着で真剣運動勝負!アナタの視線を釘付けに!!
▼ゆっぴー&いちゃんのイラストコーナー

ゆっぴーの名前が出演者から消える。
ブログも更新してないし、何かあったのだろうか。


http://www.miss-magazine.com/img/top/07_03.jpg
いくらなんでもこれ使うかぁ。もっとましな写真無かったのか。
画像が変わった。これはいい。アップする前に確認してくれよ。


とはいえ、ゆっぴーの写真写りの悪さはちょっとなぁ(笑
グラビア見てると打率低いからね。実物はかわいいのにもったいない。
フットサル共々グラビアも頑張って欲しい。


ゆぴブログ更新。絵文字はまだ使えないのかな。
それはさておき、明日水ハピ出るみたいだ。良かったよ。
ブログ更新しないし名前消えるしで何かあったのかと心配してたから。
試合後に顔を見れなくてごめんなさいって謝ってるけど、そうだったっけ?
思い返しても記憶が無い(笑
新ユニ姿いいね。新スポンサーへの配慮も忘れず、とてもいい子だ。