らすblog

NO Yuppy,NO life.

今日も仕事休み。ちょと前までは忙しかったのに今は暇(笑
風邪気味で花粉症は相変わらず酷い。


昨日は出待ちしてれば良かったかと少し後悔。挨拶だけでもしたかったよ。
今日休みで向こうに泊まっても良かったわけだしな。
そんなことを考えつつミスBXコンテストの葉書を書いた。
明日出勤途中に出そう。何枚も出したいけどCDで金使ったので一枚にしようと思う。

ミスマガのメインスポンサーとなったアイ・ウェイブ・デザインの@MTAPを昨日のうちにやってみた。
こんなやり方があるんだね。これから色々面白いかもね。
でも抽選でレプユニプレゼントだけど当たる気がしない。
結果はいつわかるんだろう?


ミスマガのスポンサーは胸が@MTAP、背中がチャクチャクエンタメ、袖がクーレンズ、パンツに石丸電気か。
ユニフォームサプライヤーが変わったのは何でだろうね。アディダスの広告に載ってたみたいなのに。
ヒュンメルのは通販でミスマガと同じモデルが買えるからいいけど。
男と女とでは微妙にデザイン違うのがちょっと残念だけど。