らすblog

NO Yuppy,NO life.

試合は残念ながら1−2で負け。失点はどちらも松本さんのポストから。
南葛は松本さんにボールが納まるとこまでは行くけど、そこから展開できなかった印象があった。
それがミスマガ相手に綺麗に捌く。あれはゆっぴーが止められなくて仕方ない。
ゆっぴーは体張ってゴール守ってて立派だった。もっと点を取られてもおかしくなかった。
クリアランスを相手に渡すことも無かったし上手くなってる、と思う。
07候補の3人は名前がよくわからなかった。プレーは普通にできてる感じ。
けどチームとしてはなぁ。点取れそうになかったし、もっと練習頑張りましょうといった所ですか。
西やんPKはお見事。これだけで終わらないように(笑


個人的に残念だったのはゆっぴーとかすりもしなかったこと。
ゆっぴー俺のこと気づいて無いだろうなぁ。
最後の試合を私服に着替えて見ているゆっぴー見て、近づけたらなぁと思っていた。
2ちゃんで帰りに駒澤大学駅でゆっぴーと会ったとかいう書き込み見て激しく嫉妬しています(笑